千客万来


朝のお散歩で悟空くん(4ヶ月)
と再会。昨日Tinaさんとこでお会いしたので
2度目ですね。しばし撮影会。元気ないい子です[:拍手:]
今日の鎌倉は久しぶりのピーカン[:おてんき:]
夕べのアルコールが残る私たちは、おてんと様に申し訳ない・・
ってな感じ。
凛さんはというと、お散歩途中Tinaさん前で準備中の
増田おねェさんになつきまくり、自転車で通勤途中の
Tinaさんになつきまくり、
残るは和ねぇでパーフェクトだったんだけど
お店前を二度通過するも会えずに断念。
(朝から拾ってた?)
朝の裏駅はすでに江ノ電のキップ購入に長蛇の列。
今日も鎌倉お客様いっぱいです。
ちなみに由比ガ浜は「どっからわいてきたぁ」
な数のサーファーです。

Pocket

2 Comments

  1. Tina & プーチ
    2006年5月22日

    凛はは様(凛ねえねさま)と
    凛ちゃまへ
    こんばんは!!
    初めてコメント書かせて頂いてしまいます!!昨日の朝は偶然きゃわいいオレンジ色の和海さんのスカーフを巻く凛ちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったです!!
    お店に到着してすぐ増田が凛ちゃんにお会いしたと話ておりました♪
    なんて幸せな私たちでしょうか~^0^
    本当に嬉しかったです!!
    有難うございました♪

    返信
  2. 凛はは
    2006年5月22日

    ありがとうございますーーー!!
    コメントうれしいですっ☆
    また遊びに行きます。
    ‘ママ’でも‘ねぇね’でもどちらでも
    けっこうですよ。自分では母を名乗るのが
    照れくさくて凛に向かっては‘ねぇね’
    です・・・。

    返信

Tina & プーチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top