いつも Mac で書いてるので、スマホだとめっちゃ厄介、、、。

今日の朝もサンジェルマンのシナモンドーナツ。
それも、鎌倉のサンジェルマンでリベンジ!

なぎさガーデンのみどりちゃんたち、
いよいよ30鉢になりましたー!!

憧れのハンギングなわけ。
きゃー、すてき!
一緒にお店に行ったときに
アタシが気に入ったコなんですぅ、
葉っぱの模様! かわいいぃー♡
ヒョウ柄ちゃんよー!


やっぱり吊るとばえるな、なんて思ってたら、
シンジが麻糸で コレ↑ 編んでました。

シンジ作もひとつ!
みどりちゃんたち、もう名前を覚えてらんないので、名札を作ってくれました。
なぎさガーデンのロコ入り!
うん。かわいい。

そしてアタシはむかしながらの、あぶらコテコテでお砂糖どっさりまぶしてある、あんドーナツも だいすき♡
もひとつ、速報。
今日から入院してます。
不調続きで限界でしたよ。
くわしくはまた追って。