業務連絡

花冷えです。
周期的な春の雨で せっかくの桜が心配です。

冒頭のアイキャッチ画像は段葛
次の 2枚は最寄り由比ヶ浜駅構内の桜です。
毎年たのしみにしてる江ノ電・由比ヶ浜さくら
ホームの屋根を突き破る形で 空に伸びています。

この、季節の風景や おいしいものを詰め込んだ
アタシのブログ、WordPress で書いてるんですけどね、
サイトでプラグインに致命的なエラーを捉えた、ってゆう連絡あり!
ひえー、無理むりむりむりぃぃぃ!
ProfilePressでエラー、、、らしいょ。とりあえず確認したところ、
コメントが えてる。
3月9日 「365分の1日」ミキティさんへの返信が消えてる。
3月14日「za.za.za 材木座」トイプーさんからの 2通目のコメントと返信が消えてる。
でもこれは管理画面に返信だけは残ってた。
ミキティさん、返信読んでくれてたかなー。
トイプーさんへの返信だけは改めて更新してみます。
ミキティさん、トイプーさん、ごめんなさい!! 申し訳ないっ。
消えるまえに読んでいてくれたらいいなー。

月曜日は受診の日でした。
良くないねー。
主治医はなるべく早めに治療したい (抗がん剤投与) 意向です。
アタシ的には、もう少し粘りたい、って感じ。
病院行く日は 八天堂!
福岡県産八女抹茶 使用の 濃い抹茶くりーむパン

段葛の桜、
この日は どんより曇天くもり空で、桜のピンクも映えません。

今日は久しぶりに お日様のご機嫌よろしい。
この週末までが 鎌倉の桜、ピークと思われます♪

Pocket

6 Comments

  1. ミキティ
    2023年3月29日

    わざわざありがとう凛ははさん!
    ご存知の通り、私しょっちゅうここに来てるから返信は全部読んでるはず!
    ちなみに皆さんへの返信も怖いくらい全部読んでる!笑

    練馬も今日は久しぶりにお天気!
    でもあの連続の雨で花びら結構やられちゃってるなー

    検診、いまひとつか、、
    先生の気持ちもわかるけど凛ははさんの決めた生き方だものね
    私も支持するよ!
    そして少しでも安定する報告待ってるね!!

    返信
    1. 凛はは
      2023年3月30日

      【ミキティさん】
      お騒がせしましたー!
      なんとか復活できたよー!! よかったー。コメントは毎回アタシへの
      お手紙でご褒美みたいなもんだからね、復活できてよかったよー。
      ほかのコメント読んでくれてるのもうれしい。コメントも案外 本気で
      書いてるからね。
      鎌倉の桜もピークだよ。きのうお花見散歩してきたよ。
      今週中までイケそうですぞ。
      せんせは至急入院されたし、ってとこで、確かにそーゆう状態
      ではあるんだけどね、対処療法だからねぇ、、、。
      とりあえず、お騒がせしました! いつもありがと。

      返信
  2. トイプー
    2023年3月29日

    業務連絡、了承致しました!
    凛ははさんの優しい返信、消える前に勿論、読んでますよ。大丈夫、大丈夫。

    それよりお身体、心配です。
    私は抗がん剤治療を断り今に至っていますので、辛さがどの程度のものか体験していない身ですので安易な事は言えないけど、今はかなり副作用の少ない良いお薬があるように聞きますので、凛ははさんに合うお薬が見つかる事を願っています。

    返信
    1. 凛はは
      2023年3月30日

      【トイプーさん】
      お騒がせしましたー!
      なんとか復活できたのですー! ふぅ、よかったー。
      返信をリクエストするような業務連絡、申し訳ないです。
      消えちゃうの寂しかったのでよかったです!
      アタシが使ってるのは 分子標的治療薬で、がん細胞など特定の細胞だけを
      攻撃する薬なので正常な細胞へのダメージが少ないんですけどね。
      意気地がないのでビビったり吐いたりしちゃうんですよ(笑)。
      そんなことより、お騒がせしましたっ! トイプーさんからの2通目、無事復活です!

      返信
  3. yucca
    2023年3月29日

    凛ははさま

    私も今日、段葛の桜見ましたよ。お天気良くてラッキーでした。
    近代美術館鎌倉別館の「美しい本ー湯川書房の書物と版画」展を観に行って
    手仕事の美しさを堪能した帰り道、淡いピンクの群れにしばし見惚れました。
    そして凛ははさんの桜の写真。なんとも眼福な一日となりました。

    良いときもあれば、良くないときもありますよね。
    いかなるときも自分らしく過ごしたいと私も思います。
    小さな選択を積み重ねて自分の人生になっていくのかなと。

    人ごみのなかに凛ははさんを探すのがすっかり癖になりました。
    もう少し暖かくなったら、お散歩途中の凛ははさんに会えるかな。
    楽しみにしています!

    返信
    1. 凛はは
      2023年3月30日

      【yuccaさん】
      コメントいただいた29日、アタシも段葛を歩いてました!
      逗子ハイランドに遠征して桜さんぽのあと、午後3時くらいかなぁ、
      平日とは思えない人出の段葛にいたのにー、、、。
      アタシは自分で選んだ治療をしているので、誰のせいにもできません。
      いい病院がアタシの病気を治すなんて思ってないし、立派な先生が癌だって
      治してくれるなんてとんでもないし、分岐点に立つたびに迷って考えて
      理解したうえで選んで進んでいこうと思ってます。でもね、痛いの続くと
      たまにめんどくさくなるよ(笑)。
      由比ヶ浜の海の色が なんだか初夏のそれみたいになってきて
      季節が目まぐるしく動いてるの感じます。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top