GOGO! GOLDEN WEEK

さぁさぁさぁさぁ! ゴールデンウィークですよー!!
まぢで 依存症だわ、って思うほど あまいのオバケ

そんなアタシに、なかよしが あまいの あれこれ
届けてくれるのです。

浜松のお菓子屋さんの きび砂糖のブラウニーやマドレーヌ
が ホロホロで めっちゃおいしかったり。

コンビニスイーツHOLIC のアタシに
上等なチョコレートだったり 初めての あまいの 教えてくれるのよ。

お金持ちはコンビニには行かないらしい。
アタシ、めっちゃ行く(笑)! あると入っちゃう(笑)

で、あまいのチェック→アタリに出会う→至福
コンビニスイーツ、わくわくの宝庫です。

そしてきのう、愛と魔法のS字フック
届きましたのー! コンビニエンスって感じぢゃないものが。
いつもの、材木座ヒロくんから。
ヒロ’s スイーツ 〜 バスク風チーズケーキ (マスカルポーネ多め)

激ウマ!! おいすぃー、おいしすぎるぅーー!
濃厚なのに しつこくない、止まらない。
まろやかな舌触り、風味絶品。ヒロ天才! ヒロは魔法使いなり。
さぁ! ゴールデンウィーク、最大10連休 のスタートですぞー。
オットは その最大組 10連休です (やほー♪)
みなさま、キラキラな黄金週間を!
お天気回復しますように!

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2022年4月29日

    こんばんは。
    ゴールデンウィーク始まりましたね。
    しかしここにくると
    美味しいものがいっぱいのお写真でニコニコしちゃう。

    あまいのオバケさんに届け物が多いのは
    みんなに愛されてる証拠ね。

    ヒロくんのスイーツ私も食べてみたいなぁ←図々しい(笑)

    激混みの鎌倉になりそうだけど。
    穏やかに楽しく連休シンジさんと過ごしてね

    返信
    1. 凛はは
      2022年5月12日

      【あきちゃん】
      終わっちゃったねー。
      お返事遅すぎてごめん(笑)。
      10連休、なーんてことなく過ごして終わりました。
      最近ね、ほんとにね、依存症じゃないかって思うよ、あまいの。
      アタシの周りのみんなもアタシにあまいのよ。しあわせ!!
      ヒロくんのスイーツ、おいしいよー!
      材木座のおともだちは、近所にオープンしたパティスリーより
      ヒロの作るものの方がおいしいって言ってるよ。
      食べさせてあげたいー!

      返信
  2. さとりん
    2022年4月30日

    嵐の金曜日から一転、
    今朝はスカッと晴れましたね。

    甘いのいっぱい、目の保養でございます。
    届く、っていいねー。
    スタバのTOGO バッグかわいいねー。(←そこ?笑)

    最大10連休と話に聞いてはいましたが、ここにいらっしゃいましたね(^-^)
    お上からの制限がなくなって、
    みんな浮かれてお出かけ三昧。
    江ノ島、鎌倉も大混雑になりそう……。

    ちなみに(聞かれてないけど)我が家は通常営業、シフト通りの勤務です。
    さあ今日も頑張るぞ!

    返信
    1. 凛はは
      2022年5月12日

      【さとりんさん】
      GW 後半はいいお天気だったけど、明けてから
      なんかどんよりどよよーんな感じよねぇ。
      「届く」ってほんとすごいよね。めちゃくちゃ感謝なのです!
      あのショッパーの中に スタバベアいるのよ!
      そーです、ベアリスタくんです。
      そして桜のショッパーに隠れベアリスタいるのよね(笑)。
      あのショッパーをメルカリとかで売ってるのを知って驚きましたよ。
      売るひとにびっくり、買うひとにびっくり。理解できない。
      お察しの通り、GW の鎌倉は激混みでしたよ。
      ただインバウンド戻ってない分、コロナ前ほどではありませんでした。
      さとりん家はGW 過ぎて空いてるところでバカンスだね!

      返信
  3. たいたい
    2022年4月30日

    ヒロくん、うちにも来ないかな~って毎回よだれ垂らしながら思います(※汚いですよ)。

    うちは感染以来、何かが壊れちゃって(←オイ!)、鎌倉を皮切りにいろいろ(笑)。
    黄金週は京都に行きます。←歴史好きがいるので

    凛ははさんも楽しいゴールデンウィークを~!

    返信
    1. 凛はは
      2022年5月12日

      【たいたいさん】
      ヒロ’sスイーツに、よだれを垂らしているひとがいることは
      一応伝えましょ。パッションは感じてくれると思うの。
      黄金の京都はいかがでしたか。いーなー。
      ストイックに規制してた たいたい家は、タガが外れてしまったのね(笑)。
      しょーがない! 我慢し過ぎた! 京都を貪欲に楽しむ たいたい家に幸あれ。

      返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top