タイムリミットは2時間

おトモダチから、あまいのニューカマー情報が届いて

たのしみにオープンを待ってました!

 

IMG_2815.jpg

 

↑なーんだか画像は 焼きそばこんもり、みたいだけど。

 

IMG_2826.jpg

 

『MontBlanc Stand』

モンブランスタンド 大町WALK内にオープンです。

 

IMG_2827.jpg

 

モンブラン専門店です。

その場で、ちゅーっとマロンクリームを絞ってくれます。

 

賞味期限2時間! これ、わりとネックです。

お店を通りかかったけど寄り道するから買わなかった、などの声あり(笑)

 

IMG_2828.jpg

 

いちばん下の 焼きメレンゲがサクサクのとこ、おいしいです。

ここ推しなのがわかります。

 

次回は、ムラングシャンティ ってゆう食べ歩き用の

ワンハンドアイテム (ってゆうらしい) をいただいてみよかな。

 

IMG_2830.jpg

 

モンブランは 600円ですが、まるごと苺クリーム大福は 153円です。

順調に食べ続けていますぜ。

 

IMG_2829.jpg

 

お散歩途中で坂ノ下にニューカマー発見!

クリヤム跡地に Organic meals & Bar!!

 

15時、明るいうちから Bar!

かれるわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2019年2月26日

    待ってましたっ。
    そして、2時間縛りのモンブラン。
    美味しそう。やっぱ美味しそう。お出掛けの最後に寄ってそそくさ帰ろっ。←まるですぐ行くみたいな感じだね。ニューカマーてんこ盛り。鎌倉はまたここからトップシーズンに向けて走り続けるよね。
    実は実は最近またこちらのblogを読み返してるわけですよ(笑)2008年とか2012年とか2015年とかアトランダムに。もぉね、なんかさ。やっぱさ、最高なわけよ。夢中になって読み返したあの時と変わらないわけさ。ありがとうって今夜も言いたいのさ。
    なぎさハウスの今夜のテーマにのぼる「あき」より

    返信
  2. 凛花
    2019年2月27日

    凛ははさん
    さすが凛ははさん、あまいもの情報早い♪
    私もオープンのこと、つい先日知りました。金沢区にある本店のオ・プティ・マタン、モンブランがおいしいことは知っているのですが遠いので行ったことがなくて。
    栗好きなので、こちらのお店は今度行きたいと思います。
    夜に美味しいものを目にするのはキケンです(苦笑)。
    鎌倉もあちらこちら新しいお店がオープンしていきますね。

    返信
  3. 凛はは
    2019年2月27日

    【あきちゃん】
    お待たせしましたー。
    メレンゲがサクサクのうちに食べなくっちゃいけないのよー。
    大町界隈はいいお店いっぱいだしレパートリーに加えてみてはいかがでしょ。
    2月なのにね、平日なのにね、
    江ノ電遅延してるの。ちょっと やなんだけど(笑)。
    あきちゃん、確実に! アタシより読んでるよ、ここ。
    そんなにいーいぃ(笑)?

    返信
  4. 凛はは
    2019年2月27日

    【凛花さん】
    プレオープンも行く気満々だったんですけどね、
    挫折したのでオープンを待って早速行って来ました。
    本店モンブランの方が、球体に近いビジュアルでフォトジェニックですよね。
    栗が濃厚でしたよ。
    オープン間もないので、なんとなくオペレーションがいまひとつです。
    鎌倉のお店は入れ替わりが激しいです。

    返信

凛花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top