春いろピンク

毎晩 朝まで、アタシの腕枕で眠るこさんです。

暑い季節が来ると お布団を出てベッドの足元に移動します。

 

ゲンキンなやつです。

 

IMG_2704.jpg

 

大船のスタバは いっつも混んでる印象ですが、先日お席にありついて

さくらフル フラペチーノいただきましたが、なーんか暖房弱くて寒くなっちゃいました。

 

IMG_2716.jpg

 

そんなわけで翌日、地元のスタバでは あったかいのいただきました。

アタシはティーラテ

 

IMG_2717.jpg

 

スリーブついてるでしょ。

奥の さくらフル ミルクラテ↓スリーブついてないでしょ。

 

IMG_2718.jpg

 

「スリーブの謎」でお話ししましたね。

 

エキストラホット(熱め)のビバレッジ、

抽出にお湯を使う ティーラテ と ドリップコーヒー の場合しか

スリーブはつかないんですねー。

 

どーでもいっか。

 

IMG_2761.jpg

 

前から携帯用のハサミが欲しかったんです。

んーん、かわゆし。

 

 

って、優柔不断じゃない。きたかと思ったら冬のやつに居座られたり。

ちょっと あったかくなったくらいじゃ ダメダメ、まだまだ。

用心しなきゃ、って思うけど、、、

 

いつもは焦らされるのに

今年はなんだか だいじょぶそうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2019年2月22日

    わぁわぁ。凛ちゃん。可愛いねぇ。ほんとに。
    あっ、あっ。今日は昼間と夕方ありがとう。
    なんか、繋がってるのは幸せだなって。
    しみじみ思ったの。
    春だね。スタバのピンク。桜のピンク。
    やっぱり春は待ち遠しいね。浮き足立ってしまうね。この調子で夏も楽しみになるかなぁ(笑)
    また、明日の感想も教えてね。
    因みにスリーブの謎。私はかなり興味深かったというか謎が解けてめっちゃ感謝ですよ

    返信
  2. ミキティ
    2019年2月23日

    春っぽーーーい!!
    凛こさんと寝られるの羨ましいよー
    モモはお年のせいか、寝ながら少量の粗相を
    する時があって自分のお布団で寝てもらってます
    一緒に寝る感覚が懐かしい…
    なんと!来月練馬駅ナカにスタバがオープンするのだ!
    やっとだよー遅いよー
    三寒四温に突入だね
    皆さん油断しないようにしましょっ
    スリーブの謎はとてもスッキリさせてもらったんだけど、
    もう一つの謎が…
    携帯のハサミって何に使うの?!

    返信
  3. 凛はは
    2019年2月26日

    【あきちゃん】
    凛こはずーっとすやすやすやすや…こうしてるいまもお膝で寝てます。
    あきブログが更新されると連絡くるよう設定したので(今更・笑)
    すぐリアクションできるようになりました。
    若宮大路は桜が満開だよ。うれしーよねー。
    夏は、、、ちょっと自信ないわぁ。
    月曜日は痛くなりがち。きのうは更新できなかったけど、モンブランは本日更新予定なり。
    スリーブの件、
    アタシが忘れないようにたまに復唱すると思うの、アタシ。しつこかったらごめん。

    返信
  4. 凛はは
    2019年2月26日

    【ミキティさん】
    ぽくなってきたよねー。
    空も海も風も やわらかくなってきて ほっとするよね。
    凛こもおねしょするよ(恥)。最近しないけど。
    オムツしてオムツカバーしてるけど、漏れちゃうの(笑)。
    アタシに乗っかるくらいぺっちょりくっついてるからね、
    アタシ、ぺっちょりで びっしょりです(笑)。
    練馬駅ナカ・スタバオープン、オメデトウゴザイマス!
    今年の春はワタクシ、若干花粉症きてます。
    お仲間の方々、お見舞い申し上げます。
    お出かけ先で "なんか切りたいものなぁい?" って聞くと、
    エコバッグの取っ手に糸が出てるの "ここ切って" とか(笑)。
    重宝してますよー。

    返信

ミキティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top