冬のショコラ

2月はやっぱり、、、チョコレートでしょ!

 

IMG_2649.jpg

 

Instagramでもアップしましたが、先週7日にオープンした

『VANILLABEANS』

 

IMG_2650.jpg

 

Chocolates make you happy!!

 

鎌倉店はウッディで和テイストです。

3月20日まではプレオープンだそうですよ。

 

IMG_2651.jpg

 

ショコラの定番リッチミルクパリトロいただきました。

パリトロ おいしー。

 

IMG_2653.jpg

 

中身はそれぞれだけど見た目はみんなこんな感じ↑

4センチ×5センチくらいのコレ、1ケ 350円也

 

IMG_2656.jpgIMG_2655.jpg

 

オマケで、オーガニックカカオのスキンケアアイテムいただきました。

 

カフェ利用で非売品の大仏チョコが1粒ついてきます。

グランドオープンしたらメニューも増えるらしいですよ。

 

 

IMG_2620.jpg

 

写真撮り終わってから知らないうちにスマホのシャッターボタンを押す

ことがあるらしく、あとから確認すると必ず!

↑こーゆう写真が混ざってます。

 

 

連休はえましたねー。

冬のやつ、寒さを見せつけてますな。あとちょっと、あとちょっとあとちょっと…。

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. ミキティ
    2019年2月12日

    うーーーーん、、(^.^)
    今にもチョコの香りがしてきそうなブログである
    ここ数年は自分のために買うバレンタインチョコ
    だって旦那くんに買っても全然食べないから
    いつも私が一人で食べてたもん
    今日は急遽花巻温泉に一泊ひとり旅に来たの
    ホテルの食事のデザートにチョコレートファウンテンがあってね
    マシュマロやフルーツはいらないから
    噴水にそのまま舌突っ込んで飲みたーいって思ったよー
    私もスマホに記憶のない足やら暗闇やら入っておる…

    返信
  2. 凛はは
    2019年2月13日

    【ミキティさん】
    みなとみらいが本店らしいけど、鎌倉っぽいお店になってましたよ。
    まだそんなに混んでない、というのが朗報です。
    向かいのロジウラカレーも行列になってるし(2017.01.19記事あり)、
    ブランチキッチンも観光客のみなさんに人気だし、
    ここもそのうち並び始めるかもね。自分用に是非!
    花巻、満喫してるかい?
    思いついてひとり旅ってすごいなー。
    より寒い方へ向かうという…。
    ミキティちゃん、どーやら変わりもんだね(笑)。
    気をつけて帰っておいでー。

    返信

ミキティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top