よい週末を

フラペチーノが 加賀 棒ほうじ茶 だもの、

いかなきゃでしょ。

 

IMG_9452 のコピー.jpg

 

遅い朝ゴハンもスタバで。

石窯フィローネ ラタトゥイユ&チキン

 

IMG_9451 のコピー.jpg

 

プロジェクターが思いの外 たのしめて、

映画なんてちゃってます。

 

IMG_9428 のコピー.jpg

 

この日は、マンマ・ミーア

ミュージカル映画が だいすき!

 

IMG_9429 のコピー.jpg

 

これからのレイニーシーズン、雨でもお家で たのしめます。

マンマ・ミーアは10年ぶりに続編がこの夏公開されるそうです。

 

IMG_9434 のコピー.jpg

 

あーおもしろかった、で止まんなくなってイエモン聴いたりして。

 

IMG_9445 のコピー.jpg

 

OZ に続いて こちらもカマクラ

きのう発売の Hanako です。

 

IMG_9473 (1) のコピー.jpg

 

行ってみたいと思ってる一条恵観山荘が紹介されていたので、

早速きのう買っちゃいました。

 

きのうお買いものついでに ぷらっとご近所 御霊神社に寄ってみたらば、

平日とは思えない人出でした。

紫陽花かまくら、混み合っています。

 

みなさん、よい週末を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2018年6月8日

    変だなぁ、古民家カフェの記事にコメントしたはずなのに……。
    あれは夢だったか(笑)。
    まだ神奈川県民にはなれてないです。
    不馴れな千葉県民です。
    愛知県住みの頃よりは、随分ちかづいてきたよ。
    遊びに行くにもかなり近くなった。
    埼玉→茨城→千葉と来たら、次は神奈川しかないでしょ、ねぇ。
    あーでも当分引っ越しは遠慮します(笑)。
    次は、夏の喧騒を過ぎた10月が目標です。
    頑張って貯金するどー(^_^)
    そろそろ梅雨らしく雨が続くみたいですね。
    冷やさないようにね、凛ははさん。

    返信
  2. ミキティ
    2018年6月9日

    おはよー凛ははさん!
    フラペチーノと石窯フィローネは最高よねっ
    棒ほうじ茶、定番になればいいのになぁ
    平日なのにそんなに混んでるのかー
    この時期にHanakoでやっちゃうとますますね
    せっかく今月行く予定なのに混み混みはやだな
    でも紫陽花が終わりかけになりそうなのでマシになってることを祈って…
    ミュージカルっていいよね!
    舞台鑑賞が主だけどDVDをテレビで観ると迫力がないからプロジェクターは良いなと思ってるよー
    時間に余裕が出来たら欲しいな
    いや、忙しくてもいいから鎌倉市民になりたいわー!

    返信
  3. みっちょん
    2018年6月10日

    凛ははさん、こんにちは。
    プロジェクター、すごい迫力ですね。
    天気が悪くても家で楽しめそうですね!
    なかなかゆっくり鎌倉散歩できないので
    夜ご飯でもって金曜日西口行ったらどこも一杯で、、、
    東口行く元気もなかったので、
    西口すぐのビル3階の某イタリアンに行ったら
    なんと!!先客が誰もいなかった!
    時間も遅かったので帰った人もいるのかもしれないけれど、衝撃でした。
    今日は寒いですね。
    暑かったり寒かったり、体調気を付けてくださいね。
    ホタルも何処かにいっちゃうかな。

    返信
  4. 凛はは
    2018年6月11日

    【さとりんさん】
    コメント、おかしくなってますか?
    公開してないのはないはずなんだけど。
    さとりんさん近づいてきたぞぉ、って思った途端
    アタシ、いつのまにか勝手に神奈川県民に変換してたわ。
    そーでしたね、次は神奈川県民になる千葉県民でしたね。
    都合よく勘違いしちゃう自分がコワイです。
    でも確かに、お引越しはしばらく勘弁ですよね。
    近くなったぶん、どしどし遊びに来てくださいな。
    今日は雨がひどくなりそうだったので
    外来の予約をキャンセルしましたよ。
    今日の鎌倉は風が強いです。

    返信
  5. 凛はは
    2018年6月11日

    【ミキティさん】
    棒ほうじ茶、おいしーよねー。
    定番にしてほしー、にアタシも賛成。
    デリボックス始まったよね、どーなんだろ。
    近所にお買いものへ出たんだけど、この雨と風の中、
    やっぱり人・ひと・ヒト!
    この時季に限っては雨は関係ないですね。
    紫陽花は、雨もまたよし、な感じ。
    今月も後半になれば少しはマシなんじゃなかろうか、
    そうであることをお祈りします。
    プロジェクターね、100インチくらいで観られるから迫力ですよー!

    返信
  6. 凛はは
    2018年6月11日

    【みっちょんさん】
    そーなんですよー、ひとつめのプロジェクターは
    ダメダメで返品したんですけど、今回のはアタリ! 楽しめますー。
    鎌倉って夜でも混んでるんですね。
    夜の鎌倉はアタシ全然わかんないです。
    ビル3階の某イタリアンって、きっとあそこでしょうね。
    行ったことないですけど。
    みっちょんさん、やっつけで入っちゃったの?
    それとも偶然空いてただけでお味は美味しいの?
    ほんと、気温の変化でやられちゃいますよね。お互いご自愛しましょ。
    週末、ホタル行くかもです。
    自信ないけど(夜真っ暗になってから出かけるのが億劫なのよねー・笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top