エブリデイスイーツ

フラペチーノマジックで通ってしまうスタバ。

徒歩圏の海岸線沿いに スタバ~オーシャンビュー店 できたらうれしーなー。

 

IMG_9268 (1) のコピー.jpg

 

御成町店で ちょっと前から気になってたのがコレ↓

見ての通り バナーナ。1本100円+tax と上等なタイプのやつ。

 

食べてるひとは見たことないです、いまんとこ。

 

IMG_9267 のコピー.jpg

 

週末、通りかかったみゆきぱんにパンがいっぱい並んでいて思わず入店。

 

IMG_9302 のコピー.jpg

 

週に2日お店が開いてても人気店ゆえ品数は揃ってないことが多いのですね。

 

IMG_9303 のコピー.jpg

 

とりあえず あんぱん。どのパンも一般的サイズの半分より小っちゃくて

そのプチサイズもカワイイ(コスパはよくないけどね・笑)

 

道端のベンチで食べました!

 

IMG_9299 (1) のコピー.jpg

 

うちに あまいものがなーんにもないとき、

コンビニまで行くのも面倒なとき、

 

特別こだわりがあるわけじゃないけど、コーヒーは豆で買っているので、

豆挽いて、コーヒー落として、コーヒーできたら

ゼラチン入れて、コーヒーゼリー作ります!!

 

ホイップクリームは冷蔵庫に常備です。

ガムシロップたっぷり加えていただきます。

 

この あまいものへの情熱と執着、おトモダチに褒められました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. みーたん
    2018年5月30日

    こんばんわ♪先日は桐の花の球根事件でとんちんかんなコメントしちゃってごめんね。
    甘い物への執着は私も同じく~。
    忙しくなってくると特に、コンビニ寄って何かしら買っちゃいます(笑)
    凛ははちゃん特性のコーヒーゼリーめっちゃ美味しそう!絶対美味しいはず♪
    オーシャンビューなスタバ出来たらいいねー♪

    返信
  2. あき
    2018年5月30日

    わたしも毎日、毎食、甘いもの。
    手に負えないと思いながらも
    やめられない。
    甘いものへの執着と情熱。
    私たちの共通点ねっ。
    オーシャンビューのスタバなんて
    なぎさハウスの近くに出来たら
    んもぉサイコーすぎますわ。
    でも、通いすぎちゃうだろうねぇ(笑)

    返信
  3. ミキティ
    2018年5月31日

    凛ははさんおはよーーん!
    大手のカフェって出店する時にちゃんとリサーチして出すんだろうけどオーシャンビューなんて絶対流行るとおもうんだけどねー!
    でも客単低いし滞在時間長いし意外と難しいのかなー?
    甘いものって絶対中毒だよね!
    私もどんなに体調悪くても食べたくなったら這ってでもコンビニにいくもーん(作らないっていう…)
    情熱って大事よね!

    返信
  4. 凛はは
    2018年5月31日

    【みーたんさん】
    親いも事件、
    みーたん暴走してるー、って笑えたよ(笑)。
    甘味依存がひどいのよー。コンビニ危険。
    凛はは印のコーヒーゼリー、おいしーよ! ごくごくふつーのコーヒーゼリーだけどね。
    「海の見える」スタバ、鎌倉に欲しいよねー。

    返信
  5. 凛はは
    2018年5月31日

    【あきちゃん】
    我々、あまいのオバケだからねー。
    毎日欠かさず、あまいの なんっか食べたいっ。
    あんこも買いに行かなきゃ。
    冷蔵庫にあれこれストックしとかないとね。
    抹茶プリンも作らなきゃだわ。
    海スタバ、材木座あたりにプリーズ! な感じよ。
    なぎさハウスに近すぎても由比ヶ浜にひとが増えすぎてダメよね(笑)。
    ちょっと外して材木座がベスト。

    返信
  6. 凛はは
    2018年5月31日

    【ミキティさん】
    どーんよりな空ですよ、おぱよ。
    R134沿いにスタバあってもいいと思うんだけどなー。
    スタバ価格でも客単価は「低い」のねぇ!?
    はい、中毒です。ホーリックです。依存症です。
    コンビニはスイーツ天国で重宝するんだけどね、
    自分で作ると大量に作って大量に食べられるのが魅力ですー。

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top