ゆらゆら

ソメイヨシノが終わっても 海棠に山吹と見頃が続いています。

そろそろの花。

 

おなじみ スタバ鎌倉御成町店お庭の藤棚、

きのうの様子、そろそろですねー。

 

IMG_8554 のコピー.jpg

 

毎年GW始めがピークですが、今年はちょっと早いのかな。

 

IMG_8552 のコピー.jpg

 

きのう開始の ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

スタートダッシュでいただいてきました♪

 

IMG_8553 のコピー.jpg

 

紙ナプキンまで↑ストロベリー!

 

IMG_8551 (1) のコピー.jpg

 

何年かぶりにドミノピザ食べたよ。あら、おいしーね。

 

かわいいパッケージの向こうで なんか訴えてるのは

今日! 13日に 13歳になった凛こです!!!

 

おめでとっ! 凛!!! とくべつなことなんにもないけどね(笑)。

 

 

ひらひらひらひら、ゆらゆらゆらゆら、

 

 

 

サトザクラの花びらが、スタバのお庭に、 ひらひら散って

プールの水面で ゆらゆら揺れて しゅるしゅるしゅるしゅる回ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

22 Comments

  1. ミキティ
    2018年4月13日

    凛ちゃんおめでとーーーっ!!
    13歳!いぇーーい(⌒▽⌒)
    友達んちはわんこのケーキとかあげたりするみたいだけどうちはモモに何もしないの笑
    しかもたまに誕生日忘れちゃうのーっわっはっはっ
    凛ちゃんちは特に何かするの?
    いつもさりげなく映り込むつぶらなお目目が可愛すぎるわー!
    ゆらゆらのスタバ、綺麗…
    舞い散る花びらって意外と掴めないよね~

    返信
  2. あき
    2018年4月13日

    おめでと。凛ちゃん。
    まだまだ、これからも
    たっくさん会ってお話しましょ。
    大きなおめめで
    お料理ちょーだいって
    訴えかけてくる美人な凛ちゃん。
    大好きよぉ。
    今年も会いに行くからね。
    私もスタートダッシュで
    いただいてきたよ…ストロベリー(笑)
    やっぱおんなじね。

    返信
  3. みーたん
    2018年4月13日

    可愛い可愛い凛ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    13歳なのにベビーフェイスで本当に可愛らしい!
    これからも健やかにゆっくり歳を重ねてね♪
    そしてはは様を癒やし続けてください!

    返信
  4. スーさん
    2018年4月13日

    漢字凜ちゃん(笑)お誕生日おめでとう!!
    13歳!お互い、まったりのんびりと行きましょね。
    何かオイシイもの、もらえたかな??
    そして記念日繋がりで、我が家も今日は結婚式記念日でした。忘れてた^^;

    返信
  5. みっちょん
    2018年4月13日

    凛ちゃん、13歳おめでとう!!
    あんなにかわいいつぶらな瞳で訴えられたらピザの端っこあげちゃいそうです。
    いつまでもかわいい凛ちゃんでいてね。
    スタバのお庭すてき。
    ずっーと見ていられますね。

    返信
  6. かまくら大好き
    2018年4月13日

    凛ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
    これからも、ずーっと元気で、可愛いお目目を見せてくださいね。

    返信
  7. さとりん
    2018年4月14日

    1日遅れちゃってゴメンね。
    凛ちゃん、おめでとう♪
    これからも、そのつぶらな瞳で魅了してね(^^)

    返信
  8. トライキャバ 鈴のパパ
    2018年4月14日

    凛ちゃん、13歳お誕生日おめでとう!
    これからも道で会ったらよろしくね。(^^)

    返信
  9. 凛はは
    2018年4月15日

    【ミキティさん】
    ありがとでしー! 13歳でしー。
    凛こ、前期高齢者に入りました(笑)。
    うちね、特別なことなんにもないのよー。
    やたらオメデトウを連呼するだけ。
    お腹弱いからね、決まったものを決まった量だけあげるスタイルで
    ここまで来たので例外はナシ!
    igだけじゃなくてこっちにも、と思って花びらのプール、
    YouTubeにあげてこっちにも貼ってみたのよー。

    返信
  10. 凛はは
    2018年4月15日

    【あきちゃん】
    ありがとでし。
    ジンベエのお膝で寝たいでし。
    器量はいいんだけど(笑)、食い意地オバケなのがねぇ、、、。
    もう少しお行儀良くなってほしいと願う母です。
    もー無理か。ま、いっか。元気ならそれでいっか。
    ストロベリー、
    きのうスタバ通ったら今日の分は完売、って張り紙だったよ。人気ね。
    まだまだリピートしなくちゃだよねっ。

    返信
  11. 凛はは
    2018年4月15日

    【みーたんさん】
    ありがとでしっ! モカりんによろしくでし。
    凛こ、若く見られるタイプです(笑)。
    モカちゃんも凛も一緒に長生きさせようね!!
    例のお店、今日までなんだけど都合が合わなかったりで
    予約取れず行けずじまいだったー(泣)。無念。

    返信
  12. 凛はは
    2018年4月15日

    【スーさん】
    あのさ、
    朝起きて凛の誕生日だ、ってときに
    ってことは、スーさんとこ結婚記念日だ、って思ったんだけどね、アタシが。
    どゆこと。
    仮名りんちゃんも凛もハタチまで元気でいようね!!
    ハタチのわんこの話なんだけど、2~3日寝続けるようになったんだって。
    忘れた頃に起きてきて、おぉぉ生きてるー、って。

    返信
  13. 凛はは
    2018年4月15日

    【みっちょんさん】
    ありがとでし。結構いってるでし、とし。
    ハハはぜんぜんくれないでしっ。ちっ。
    ところで、
    みっちょんさんってフィギュア好き?
    アタシのigフォローしてくれた?

    返信
  14. 凛はは
    2018年4月15日

    【かまくら大好きさん】
    ありがとでしー。
    14も15も16もずっとオメデトウいってほしいでし。
    凛こ共々、これからもよろしくですー。

    返信
  15. 凛はは
    2018年4月15日

    【さとりんさん】
    ありがとでしー。待ってたでしー(笑)。
    遠くにうっすら、端っこにちらっとじゃなくて
    たまには登場させてもらうでし。

    返信
  16. 凛はは
    2018年4月15日

    【鈴のパパさん】
    ありがとでしーー!
    会ったら すりすり するでし。なでなで してでし。
    鈴ちゃんによろしくでし。

    返信
  17. 凛花
    2018年4月15日

    凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
    つぶらな瞳でいつもなにかを一生懸命うったえかけてくる凛ちゃん。
    みんなの癒やしですね。
    凛ははさん、しんじさんと、この一年、また穏やかに健やかに日々を送れますように。
    あ、そうだ。大好きな藤の花!見に行かなくては。凛ははさんに教わった、あのお寺の白藤も!(^^)

    返信
  18. YUKI*
    2018年4月15日

    凛ちゃん、13歳おめでとー!!
    すっかり遅くなってごめんよ…凛ちゃん(泣)
    ほんと、ほんと、特別な事なくフツーな毎日が一番ですよね!
    それにしても13歳でも心雑音がないなんて凄い!
    奇跡のキャバちゃんだわ☆
    うちは今日で13歳9ヶ月。
    頑張れ、頑張れ。
    でも、近くにいるだけで心臓の音が聞こえてくるんですよ…ちょっと怖い…

    返信
  19. ちひろ
    2018年4月16日

    凛ちゃん、凛ちゃん、かわいい凛ちゃん!
    お誕生日おめでとワン!
    旅行に行っていて、おめでとメッセージが遅れて、ごめんなさい。
    いつも癒してくれて、本当にありがとう!
    これからもずっとキュートな凛ちゃんでいてね!
    パパ、ママと一緒に元気で、仲良くネ☆

    返信
  20. 凛はは
    2018年4月16日

    【凛花さん】
    ありがとでしっ! 凛でし。
    顔に出るタイプの凛です。それ、食べたい、とか、そこ、その膝に座りたい、とか。
    ま、なんでもいいからなるべく長く一緒に過ごすことさえできればいいなと思っております。
    拾い食いもオソソもこの際大目に見ます(笑)。
    白藤、行かなきゃですねっ!! GWお茶席ある日が狙い目ですぞ!

    返信
  21. 凛はは
    2018年4月17日

    【YUKI*さん】
    ありがとでしー。
    まってたでしー。
    そーなの、ただただ元気にしてさえくれたら。
    我がワンコがこの歳になるとそう思いますよねー。
    うちの、心雑音ないんですよ。先生にも褒められちゃうのー。
    シニアワンコだけど、そうは言っても
    いつまでたってもやっぱりパピーのまんま、みたいなとこありますよねー。
    お互い、長生きさせましょさせましょ。

    返信
  22. 凛はは
    2018年4月17日

    【ちひろさん】
    ありがとでし!
    13歳でし。結構オバーチャンらしいでし。
    おめでとメッセージありがとうございます。
    凛こで間に合うなら癒します。癒させます。
    凛こファミリー、代わり映えしませんが、
    のほほんとやってゆけたら幸いですー。

    返信

YUKI* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top