浅春の候

さぁ3月です! 春の嵐でスタートしましたが、

この週末は ぽかぽか陽気でわくわくうきうきです。

 

普段はキッチンにあるカレンダー↓

 

IMG_7663 のコピー.jpg

 

セリアで買ってきたフレームにカレンダー入れてます。

冷蔵庫の表っ側には貼らない派なので、

キッチンにいるアタシ側からだけ見える側面に吊るしてます。

 

IMG_7657 (1) のコピー.jpg

 

サンガツでしかー。

 

IMG_7694 (1) のコピー.jpg

 

お雛さまのきのう 土曜日は ヒュージャックマン で感動しました。

 

IMG_7695 (1) のコピー.jpg

 

日曜日、お雛さま片付けましょ。 

 

IMG_7434 のコピー.jpg

 

冬のあいだに固まった体を動かしたくなるってもんだけど、

無理しちゃダメ! せいぜい瞑想するくらいですが、

最近回数が減ってるので このころ↑くらいやらないとねぇ。

 

IMG_7408 (1) のコピー.jpg

 

春夏秋冬いつだって こんな↑感じのこ。

 

来週にはりがあるそうです。

寒暖の差に体調を崩されませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. さとりん
    2018年3月4日

    凛ちゃん、可愛いん♪
    フォトジェニックだわねぇ。
    最後の写真、羨ましい密着度てすこと。
    そして、この微笑みの口元は凛ははさんですね(^^)
    この口元とお団子を目印に、明日は由比ヶ浜じゅうを捜そう!(あはは)
    実は明日と明後日なんです。
    我が家の雨男さん、思いっきり本領発揮みたいで。
    でも、八幡様は火曜日に伺うので、何とか雨が上がりそうかな。
    午後には、久しぶりに逗子の旅助旅造さんまで足を延ばす予定でいます。
    そうそう先日は誕生日祝って下さってありがとうございました。
    去年は割と波乱の一年だったので(苦笑)今年は穏やかに日々を積み重ねていきたいな。
    とりあえず暫く引っ越さないように、凛ははさんからも祈ってて下さい。
    引っ越すなら神奈川で!(笑)

    返信
  2. あき
    2018年3月5日

    3月ですねぇ。
    春が近づいてますねぇ。
    寒の戻りで三寒四温の繰り返しで
    暖かくなっていくよねぇ。
    あっという間に過ぎていく毎日。
    立ち止まってゆっくりとする時間。
    瞑想する時間大切だよね。
    お金と時間がたっぷりあればなぁ
    四季折々と鎌倉に行けるのに(笑)

    返信
  3. ミキティ
    2018年3月5日

    こんばんは凛ははさん!
    すごい!
    何がすごいってベランダから見える海がー!
    本当に私の憧れであるのですよ
    元々が福岡、広島、高松、神戸など朝晩の船の汽笛を聞きながら生きてきたのでやはり海は落ち着くの(カナヅチだけど)
    凛こさんもまぁかわええーー(^。^)
    凛ははさんメイクしないって言ってたよね?
    血色の良い唇じゃないの!
    おっけーおっけー!
    はぁー雛人形片付けないと…
    花粉症を言い訳に色々後回しにしちゃいけないねっ

    返信
  4. 凛はは
    2018年3月6日

    【さとりんさん】
    凛こ、ぺっちょりです。
    イチャイチャしながら寝ております。
    今頃どの辺にいるのかなー。
    逗子かなー。
    きのうは強烈な嵐のなか、病院に向かいながら
    雨男にしてもほどがあるーって思ってましたよ(笑)。
    今日の八幡さまは気持ちのいいお天気で ほんっとよかったよかった!!
    たのしいおいしいカマクラを過ごされてると思います。
    新しい歳になって鎌倉詣できて、きっと穏やかな1年になりますよ!
    そーね、引越しは勘弁ですよね。
    さとりんさんがいまどこにいるのか、わかんなくなるもん。
    微力ですが、
    お祈り申し上げます(笑)。

    返信
  5. あさみ
    2018年3月6日

    凛ははさん、こんにちは!
    凛ちゃんのカワイイお顔、つい何度も見てしまいました☆
    そして数値安定、今回も嬉しい気持ちで拝見しました。
    読みながら、小さくガッツポーズしちゃう感じでした。
    ヒュージャックマンは感動なんですね。
    見たいなぁと気になってたのですが・・・やはり見るべし!ですね♪

    返信
  6. 凛はは
    2018年3月7日

    【あきちゃん】
    ですねぇ。
    明日からはまた寒いのくるらしいけど
    こっから先は頑張れる。
    もうすぐって見えてきたからね、春。
    何もしなくても何かがあっても、過ぎていってくれるのが
    時間のやさしさだと思うけど。
    愛おしい時間を積み重ねたいね。
    あきちゃんと鎌倉三昧、いいね。

    返信
  7. 凛はは
    2018年3月7日

    【ミキティさん】
    海はね、近いのよ。
    海沿いR134の歩道歩いてるご近所の方と目があって手振られちゃうの(笑)。
    でもゴージャスなオーシャンビューってのじゃないよ。
    近すぎて「海の家」みたいな感じです。
    福岡にもいたんだー。
    アタシも長崎・大阪にもちょっと住んでましたよ。
    血色いいなんて初めて言われたよ、よしよし。
    お嬢ちゃんがいるんだから
    お雛様、早く片付けてー!
    花粉症お大事にね。

    返信
  8. 凛はは
    2018年3月7日

    【あさみさん】
    凛こはこの春で13歳になるんですが、
    カワイイって言っていただけて母はうれしいです!
    どーにか安定しています。ガッツポーズ、サンキュですー。
    アタシ何気にミュージカル映画が好きなんですよ。
    ラ・ラ・ランドよりかなりミュージカル強めです。
    基本、涙腺ポンコツってのもありますが泣けます。
    ヒューさま見るべし! ですよー!!

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top