あら迂闊

こはアタシの枕に頭のっけてアタシの布団かぶって寝ています。 

 

IMG_5991 (1) のコピー.jpg

 

スヤスヤ、スヤスヤ、、、

いつだって ねむいよね。

 

 

スタバスイーツといえば アタシはシブーストだけど、

フルーツロールもシブースト同様 3店舗限定のもの。

 

全国のスタバのなかで

東急プラザ表参道原宿店 、玉川高島屋S・C店、鎌倉御成町店の

3店舗のみでの提供です。

 

この時季は ↓フルーツノエルです。

 

IMG_6054 (1) のコピー.jpg

 

ホリデーシーズンが始まって第1弾は↓

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

 

あまーいの、おいしーの。

 

IMG_6052 (1) のコピー.jpg

 

街にカボチャの飾りがなくなったと思ったらすぐに クリスマス仕様です。

 

地元民だけでなく観光客のみなさんにも人気のスタバ御成町店ですが、

週末でも11時過ぎから正午あたりなら空席あります。

 

IMG_6053 (1) のコピー.jpg

 

ちょっと大きめの病気になって以来、

それ以外はすっかり元気なアタクシですが、

 

迂闊にも めずらしく風邪をひきましたの。

 

みなさんもご自愛くださいね。おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

15 Comments

  1. あき
    2017年11月9日

    甘いの。美味しいの。
    味わいたいわ。
    そして。風邪ですと…
    私と同じになってしまったらダメよ。
    迂闊だったわね。お互い(笑)
    ほんとに周りかなりの頻度で風邪っぴき。
    しかも、長引いてる。
    早めの対象すべし。だよ

    返信
  2. あき
    2017年11月9日

    あっ。
    追伸。
    凛ちゃんの寝てる姿。
    あのベットで寝てる写真スクショして。
    今回もいただきます。
    可愛いすぎよ

    返信
  3. さとりん
    2017年11月9日

    充分ご存知と思いますが、
    たかが風邪とは侮れないので、
    くれぐれもお大事になさって下さい。
    寂しいけど、元気モリモリの復活を待っていますので、無理なさらずに。
    (*^^*)ノ

    返信
  4. 凛はは
    2017年11月10日

    【あきちゃん】
    あきちゃん、長引いてるよね。
    アタシはね、そりゃもー必死。
    お薬飲んで寝て寝て寝て、、、
    ちょっと回復しつつあるよ、
    いえーい♪( ´θ`)ノ
    がんになってからアタシ風邪引いても
    重症化しなくなったのよねー。
    がんだけど風邪ひかない、のと
    がんじゃないけど風邪ひく、どっちがいい?って話よ(笑)。
    凛こがぺっちょりくっついて寝る季節になりましたよ。
    ほっぺたに凛この濡れた鼻がくっついて
    つめたいの(笑)。

    返信
  5. ちひろ
    2017年11月10日

     凛ははさん、こんにちワン!
    いつも温かなお返事に感謝しています。
     まぁっ、風邪を引いてしまったんですねぇ。
    今、なにげに流行っているから、こじらせないように、あったかくして、水分たくさんとって、静養してくださいね☆
     実は、わたしも今朝からくしゃみと鼻水と。。。
    同じく、迂闊でした(/_;)
     週末やらなきゃいけない家事がてんこ盛りなのに…
     葛根湯のんで、凛ちゃんの天使のような寝顔ショットに癒されながら、頑張りまするね~!!
     

    返信
  6. 凛はは
    2017年11月10日

    【さとりんさん】
    はい!!
    きっちり治しますっ!
    でもね、思いの外 早く快方に向かっています。
    ありがとうございまーす。

    返信
  7. 凛はは
    2017年11月10日

    【ちひろさん】
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    こちらこそいつもコメントありがとです。
    迂闊にも風邪ひいちゃったんですよ。
    本っ気で治してるとこです(笑)。
    絶対 週末は遊ばなくっちゃ、なので。
    ちひろさんも引き始めの今! が肝心ですよ!!
    気合いで治しましょ。
    凛こショット、効くといいけど。

    返信
  8. ミキティ
    2017年11月10日

    こんにちは凛ははさん!
    あらー、風邪ねぇ、、やだねぇ
    温かくしていいもの食べて早めに復活してください!
    凛こさんの鼻かわええええ(^○^)
    シニアになったもんね、うちのモモも昔よりよく寝ます~
    私はラズベリーホワイトモカを飲んだのだけどおいしかったよー!
    ただインスタに何故フタしたままの写真かと言うと自転車で持って帰って来たら中がぐちゃぐちゃになっていたのさー
    いつもこんなザマ(T_T)
    今日も寒い!
    風邪こじらせないでね!

    返信
  9. みっちょん
    2017年11月11日

    凛ははさん、こんにちは。
    風邪大丈夫ですか?
    最近は暑くなったり寒くなったり激しいから体調くずしますよねー
    今日はお散歩できそうですか?
    無理しないでくださいね

    返信
  10. yucca
    2017年11月11日

    凛ははさま
    寒くなってきましたものね。
    私の「由比ヶ浜で凛ははさんとばったり意図的に
    出会っちゃう」計画、まだ時間かかりそうなので体力つけて待っててくださいね。

    返信
  11. さとりん
    2017年11月12日

    待ちきれずに来ちゃった(^^ゞ
    だって心配なんだもーん。
    天気は割といいけれど風は冷たいし、
    明後日には下り坂で気圧も低下しそうだし。
    私も気をつけるので凛ははさんも大事大事でね。
    無理しちゃやーよ(加トちゃんかい)。

    返信
  12. 凛はは
    2017年11月15日

    【ミキティさん】
    ちょっと良くなったかと思うとぶり返す、
    みたいな きのう今日です。
    でもね、復活予定!!
    凛こはしょっちゅう鼻ぺろぺろしてるせいか(笑)、
    色が薄いんだけど、この鼻は黒く写っていて立派です。
    ワンコの鼻って、面白くてカワイイですよねー。
    ホワイトモカはね、試飲でいただきましたー。
    22日からピスタチオのフラペチーノが始まりますね。
    福袋がオンライン抽選の販売になるんですってー。
    くじ運わるいからね、買えなくなるなー。

    返信
  13. 凛はは
    2017年11月15日

    【みっちょんさん】
    ごめんなさいー、ご心配かけてますっ。
    油断しましたね、アタシ。
    基本、咳してようが骨折れてようが(笑)、
    お散歩は決行なんですよ。
    ありがとです。治します!

    返信
  14. 凛はは
    2017年11月15日

    【yuccaさん】
    これからどんどん寒くなると思うと
    気合い入れなきゃ、ですね。
    「由比ヶ浜ばったり」計画、遂行しましょ!
    ヨレヨレでがっかりされないように
    元気復活して待ってまーす。

    返信
  15. 凛はは
    2017年11月15日

    【さとりんさん】
    いつも申し訳ないっす。
    ちょっとね、ぶり返しちゃいました。
    日曜日のシチリの風がねー、冷たかったのよね。
    お互い大事にしましょ。
    ありがとーございますー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top