あまいのとカワイイの

広島「八天堂」くりーむパン

いつもカスタードなんだけど。

 

IMG_4998 1 のコピー.JPG

 

八天堂オリジナルの保冷バッグに チョコも抹茶も小倉も生クリームも

限定くりーむも セットに詰め合わせて、ひとくちずつ ぜーんぶ食べたい!

 

IMG_5001 のコピー.JPG

 

パイの実がコメダ珈琲店とコラボしてたので食べてみたけど

シロノワール感なかったよ。

 

IMG_4997 のコピー.JPG

 

毎年夏に おトモダチからプレゼントがあるんだけど、

彼女はアタシのツボを心得ていて ちょっとっちゃう。

 

IMG_4995 1 のコピー.JPG

 

ジップロック!

ジップロックだいすきー

 

IMG_4996 のコピー.JPG

 

おまけに立つー、自立するー!

マチがあるのでパスタとか入れたら立てて保存できます。

 

IMG_4983 のコピー.JPG

 

この夏、むくむ、って言ってたアタシに

ハーブティーのチョイスは「むくみすっきり」

「免疫UP」も病気持ちにはありがたい効能です。

 

IMG_4984 のコピー.JPG

 

お塩いろいろ

アンデス紅塩と天ぷら塩の岩塩はボリビア共和国、

焼き肉塩とごはん塩の岩塩はパキスタン、食べ比べなくちゃ。

 

IMG_4985 のコピー.JPG

 

ドライフルーツはメロンとピーチ

体にいいけどオシャレでなくちゃ、な 女子力高いセレクトが

さすがです。ありがとね。

 

IMG_4999 のコピー.JPG

 

いつだかのシンジのお土産、

雪見だいふくに新しいパッケージを見かけると必ず買ってくる、

というアタシのクセが感染っちゃったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2017年8月31日

    すごーい!かわいい!
    こんなのあるんですねー。
    保存壜イラストの保存袋!
    一瞬、付箋(ポスト○ット)かと思いました(笑)。
    自立するなんて画期的!
    色んなもの入れたくなりますね。
    本当に素敵なお友達ですね。
    凛ははさんのことを思う気持ちが伝わってくる気がします。
    ジップロックしかり、ハーブティーしかり……。
    凛ははさん、愛されてるぅうー。
    (≧∇≦)bー☆

    返信
  2. しのやん
    2017年8月31日

    買い物クセが伝染したのではなく、
    袋から取り出した時の、少し目のサイズが大きく
    なったあなたの笑顔のリプレイをシンジさんは
    見たいのでしょうね。
    沖合いにある台風に向かって吹く北風が
    強くなりそうです。海の家も、終わりですね。
    それにしても、ジップロックって、いろいろ
    あるんですねえ。

    返信
  3. 凛はは
    2017年8月31日

    【さとりんさん】
    でしょーー!
    こんなのあったんですよー。
    ジップロックでキャニスターですよー。
    うん、カワイイ。
    すごーい愛情深いおトモダチなんですよ。
    いつもあれこれ見つけてくれて
    想いもろとも詰め合わせてくれます。
    うれしいね。

    返信
  4. 凛はは
    2017年8月31日

    【しのやんさん】
    あなたの笑顔のリプレイを見たい、ってのは
    しのやんさんが奥様に対して多分そうなんだろうなぁ、
    って思いましたよアタシは(笑)。
    確かにアタシ爆発的に喜びますけどね。
    いよいよ8月も終わりです。
    明日の朝になれば海の家の解体工事が始まります。
    断捨離って言いながらもジップロックとかクリアファイルとか
    ちまちま集めちゃうんですよね。

    返信
  5. あき
    2017年9月1日

    夏が終わるね…。
    海の家の解体か。
    切ないな。
    でも、秋も楽しんでいこう。
    そぉ、思えるのは、凛ははに会って
    夏をやり切ったからだな。
    今年の夏もなぎさハウスに感謝。
    プレゼントいつも
    オシャレにアップしてくれてありがとう。
    キッカーズで調べると沢山出てくるよ(笑)
    雪見だいふく。
    シンジさーん。私も好きです。
    お土産お願い。ネ

    返信
  6. 凛はは
    2017年9月1日

    【あきちゃん】
    終わったね。
    ウミイエ解体はじまったよ。
    きのうの海水浴場終了のライフガードくんの挨拶は
    感動だったよ。
    秋から冬の海が1番キレイよ。
    なぎさハウス、
    いつでもウェルカム!! 
    いつもいつもありがとね。
    でも手ぶらでいいのよ、まぢで。
    コンビニでアイス、とかで十分だから。
    あきちゃんへのお土産は
    ジンベエからもっとすごいのあるじゃないー!

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top