バイバイロックスター

夏の始まりから断捨離キャンペーン中

 

IMG_4929 のコピー.JPG

 

つぎはナニ捨てるでしか。

これも↓粗大ごみに持ってってもらいましょ。

 

IMG_4926 のコピー.JPG

 

オットの古びたロックギターです。

高校生の頃、親友から譲り受けたというもの (捨ててもいいらしい・笑)

 

IMG_4927 のコピー.JPG

 

コレでしか。ネンキモノでしな。

というわけで、凛こと一緒に記念撮影です。

 

IMG_4928 のコピー.JPG

 

お別れにツェッペリンでも弾いとくぅ?

泣けるやつ1曲お願ーい!

 

無理!!!

リクエストには応えてもらえませんでした。

 

あ、ちなみにオット、まったく弾けませんから(笑)

 

 

IMG_4827 のコピー.JPG

 

最近あんまりないけど、飲みすぎちゃってもーだめっ、てとき

『HANABI』のラーメン食べたくなったりします。

 

IMG_4825 1 のコピー.JPG

 

先日久しぶりに食べました (パーティーの翌日ね・笑)

アタシはいっつも つけ麺。つけ麺LOVEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. さとりん
    2017年8月29日

    え?弾けないんでしか!?
    あーうちも断捨離しないとなー。
    とりあえず車の入れ替えに伴い、私の車の中は、スッキリしました。
    降ろした段ボールの中身は、これから片付けます(笑)。

    返信
  2. 凛はは
    2017年8月30日

    【さとりんさん】
    弾いてるの聴いたことないでし。
    ガンガン断捨離してますよ。
    まだソファも捨てたいし、デスクトップとノートと
    PCも捨てたい!
    捨てるのにかかる費用がもったいないんですよねー。

    返信
  3. あさみ
    2017年8月30日

    凛ははさんへ
    おひさしぶりです。
    凛ちゃん、元気かなー?と思っていたところでの凛ちゃん登場でした。
    凛ちゃんショットのあるときは、(お!凛ちゃん♪)と心の中でニヤ~っとしながら拝見しています。
    ブログから垣間見える凛ははさんのお宅はとてもシンプルで素敵なイメージなのですが、断捨離上手だからなのでしょうね。
    思いきりよくってとこが重要ですよね・・・
    私もそろそろ部屋の断捨離することにします。

    返信
  4. 凛はは
    2017年8月30日

    【あさみさん】
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    凛こで楽しんでいただいて はは もうれしいです!
    うちは素敵じゃぁないですよ。ふつー。
    見せる収納ってのはちょっと好みじゃないし
    飾るのも上手じゃないです。
    使い勝手がよくて掃除の行き届いた部屋、ってのが
    結局、無駄がなくて1番美しいんだろうけど、
    ちょっとねぇ、アタシにはハードル高すぎますー(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top