ふつうくらいのシアワセ

何度もなんどもリピ買いするのがコレ

クレマン・フォジエ マロンクリーム

 

IMG_3973 1 のコピー.JPG

 

週末 久しぶりの『ippin』でしたが、お会計のとき欠かさず最後に

お買いものに加えるのがこのマロンクリームです。

 

KALDI でいうところのダックワーズ的な位置付けのマストバイです。

 

IMG_3972 1 のコピー.JPG

 

ヨーグルトにのっけてもパンにつけてもなんでもいいけど

アタシは冷蔵庫を開けたついでにチューブから薬指に出して

ペロッ、率が1番高いです(恥)

 

IMG_3986 のコピー.JPG

 

コンビニ帰り、ぷらっと歩いてたら見慣れたミニが脇に停まって

運転席のおトモダチが

IKEA 行ってきたのよー。凛ママにお土産あるのよー、ちょっと待ってー。

ってポプリ山盛りくれました!!!

 

凛ママ IKEA のポプリすきだって書いてたからーって、

とりあえず全色買ってきたーって。

 

んもーっ! いつもありがとっ!!

 

 

IMG_3976 1 のコピー.JPG

 

セリアでこんなのみつけました↑

お団子するのにヘアピンいらずのねじねじ

 

チビ団子としては試してみよ、と買ってみたらば

コレ、いーわー。

髪の結び目に向かってねじねじ

くるくる挿すだけ。

 

お団子の方 (もしいらっしゃったら) オススメです、スクリューピン。

 

 

マロンクリーム ペロッとして

やさしいおトモダチがポプリ買ってきてくれて

セリアの戦利品がアタリだった、、、そんないちにちです。

 

かなーりHAPPYよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2017年6月27日

    羨ましいくらいHAPPYな出来事が重なりましたね。
    いいなー。
    ポプリをプレゼントしてくれる友達、私も欲しーい。
    でも ごめんなさい。
    白っぽいチューブ見ると、歯磨きとしか思えなくて。
    (失礼?)
    前の記事のコメントにお返事ありがとです。
    覚悟していない人、今日を生きることのありがたさを意識していない人の方が多いように思います。
    麻央さんの生き方と、彼女を支え続けた海老蔵さんの姿は、大勢の人に何かを投げかけたと思います。

    返信
  2. ミキティ
    2017年6月28日

    おはようございます!
    楽しいブログをありがとうございます!
    ふつうくらいの幸せってちょうどいいですよね。
    あまりいい事ばかりだと、ちょっと嫌な事があったら凹み具合がひどそうじゃないですか?
    平らに生きる事って難しくもあり、一番幸せでもあると思います~
    お団子グッズすごいですね!
    飲食店やってる私もオシャレにお団子したいけど頭痛くなっちゃうのー(-_-)
    今日もふつうの一個結びで頑張るのだっ
    凛ははさんもよい1日をお過ごしください!

    返信
  3. あき
    2017年6月28日

    フツーくらいの幸せが、
    なかなか
    みんな気付けなくて
    なんか、いいことないかなぁって
    なるわけで。
    そんなことに気付かせてくれて
    ありがとうだよ。
    体調、本気で心配で。
    というか
    気になって。
    梅雨らしく雨は必要でも。
    低気圧は、正直キツイ。よね。
    ムリもカラ元気も、私には必要なしだよ。
    いや、こちらの皆の前では
    この場所では必要なしだよ。
    今日も小さな幸せ探してすごしまーす。

    返信
  4. 凛はは
    2017年6月28日

    【さとりんさん】
    そなんですよー。
    ちっちゃいのも探すとハッピーいっぱいありますよねー。
    おトモダチにはあまえてばっかりです。
    歯磨き、ってー!!!?
    失礼なー! マロンクリームに謝ってー(笑)。
    おいしーんだからぁ。

    返信
  5. 凛はは
    2017年6月28日

    【ミキティさん】
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    毎度っ(笑)!
    ふつうっくらいって、大事ですよね。
    すごいのいっぱいあったらそりゃうれしいけど、
    なかなかそうはいかないですもんね。
    イヤなことあっても、そのあいまに
    きもちにピクンとちっちゃな花びら開いたら
    まっいっか、って思えるような気がします。
    平ら、ってすごいよ。不動産でも駅まで平坦ってウリだし(笑)。
    今日も1日オイシイ屋さんで働いて
    オイシイ笑顔に会えたかな?

    返信
  6. 凛はは
    2017年6月28日

    【あきちゃん】
    おなじシアワセでもさー、
    受け取るひとによって大きさも重さも感じ方で変わってくるよねー。
    欲張りすぎて持ちきれなくて、1番大事なやつ
    落っことしちゃったらサイアクだもんねー。
    自分が持ってるシアワセの素が迷子にならないように
    ナンバリングして毎朝点呼とらなくちゃだよー(笑)。
    「体調、本気で心配で。」
    心配しなくてよーし!
    だいじょぶよっ!!
    今日だってエクステしてきたしー。
    なのでね、
    今日もアタシは上機嫌! ハッピーなのだ。

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top