かまくらWフェスティバル

この週末、

ダルいし 身体中に痛みがあって、、、

 

なーんだか気分が乗らない日曜日。

 

IMG_3297 のコピー.JPG

 

鎌倉は ふたつのフェスで盛り上がりました。

アタシたちのルートは、まず近場の由比ガ浜海浜公園が会場の

 

「KAMAKURA PETIT ROCK FESTIVAL」

 

実験開催の 0回目から1回目・2回目と欠かさないイベントですが、

3回目の今回は、アタシ、そんなに本気じゃありません(笑)
 

IMG_3295 のコピー.JPG

 

グレーの空が残念だったけど、カレーも

サルシッチャサンドもナイスなお味でしたよ。

 

IMG_3296 のコピー.JPG

 

このプチロックフェスは 電気を使わない Unplugged in the Park。

去年同様、6ヶ所のポイントでライブは35組。

 

ここから、ボーダーフェスへ移動。

由比ガ浜通りスタート地点『おおはま』の立ち飲みイベント参加を

楽しみにしてたんだけど 案の定大盛況でお店に入れず、

がーーっかり。

 

IMG_3298 のコピー.JPG

 

由比ガ浜通りのバーに入ってみたりして。

ボーターフェスの特典がないとこに入ってしまう我々(笑)

 

IMG_3299 のコピー.JPG

 

もちろんアタシもシンジもボーダーです。

 

IMG_3300 1 のコピー.JPG

 

おひるまのバーで白をいただいて軽くタパスもいただきましたが、、、

 

IMG_3301 1 のコピー.JPG

 

再訪はないかと思われます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2017年5月15日

    体調良くないのね…
    この天気のせいならいいけど…。
    痛みが少しでも良くなればな。
    私は体調万全だったけど
    気分が下がっていて数10年ぶりに
    日曜日に一歩も外に出なかったの…
    再訪はないと思われる…そんな
    意見が大切なのよねぇ。
    やっぱ、そうじゃないとね(笑)
    イベントづくしの鎌倉を堪能出来る体調になりますように。

    返信
  2. みっちょん
    2017年5月15日

    はっきりしないお天気ですね。
    凛ははさん、体調大丈夫ですか?
    凛ははさんのボーダーはスカート?
    かわいい!
    イベント続きの鎌倉を
    楽しくお散歩できますように。

    返信
  3. 凛はは
    2017年5月16日

    【あきちゃん】
    そなのよー。
    土曜日は実家の用事で横浜だったんだけど、
    そっから具合悪くなったよ。
    きのうは顔が発赤、なーんか不調。痛いしさぁ。
    きもち下がってるの心配よー。
    とりあえず明日、ストロベリークリームフラペチーノ行こ!
    味に関して、アタシNGでもすきなひともいるから
    その辺は書かないんだけど
    (アタシのテンションで美味しさは察してほしいの・笑)、
    接客ダメだと書いちゃう(笑)。

    返信
  4. 凛はは
    2017年5月16日

    【みっちょんさん】
    由比ケ浜は青空のトーンが下がってきました。
    なんかねぇ、脇とか背中とかぜーんぶ痛いんですよー。
    イタイイタイって言う元気はあるんですけどね(笑)。
    来週月曜日は点滴再開なので、それまで用心して過ごします。
    今年アタシのボーダーは古着屋さんで見つけた
    ユナイテッドアローズのワンピースなんですよ。

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top