おつかれ黄金

アタチがゴハン食べ終わったらアタチを抱っこするべし!

と、勝手に決めてるらしい凛こさん。

 

IMG_3225 のコピー.JPG

 

ほらほらほらぁ、

アタチを抱っこしてあげる時間でし。

 

IMG_3123 のコピー.JPG

 

黄金週間のスタバお楽しみは 御成町店お庭のプールにかかる藤棚

今年はプールのお水の色が残念ね。

 

IMG_3124 のコピー.JPG

 

2002年6月に鎌倉市内1号店として開店した鎌倉駅東口側のスタバは

2014年夏にリニューアルするまではちょっと狭くて、

当時は向かいのエクセルシオールカフェ派だったんだけど、

2005年秋にスタバ・コンセプトストア、御成町店のオープン以降は

すっかりスタバ! な我々ですが、、、。

 

IMG_3173 のコピー.JPG

 

この連休中、ひっさしぶりにエクセに行ってみました。

やっぱりエクセのサンドイッチ類はおいしーね。

 

IMG_3172 のコピー.JPG

 

サーモンとブロッコリーのマリネのフォカッチャサンド、おいし。

お値段抑えめなのもうれしーし。

 

IMG_3174 のコピー.JPG

 

いつも休んでるくせに、お休み明けは

ーんだか やる気でないのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2017年5月9日

    ボケボケの私(笑)
    2006年の分もこの前読み返してるのに
    何年目か数えれないのか…
    休み明けはイカンのだ。
    やる気全く出ないのよ。
    ふぅ。エクセにスタバに
    行くとこ一緒。
    凛ちゃんの安定の可愛さに、やられたよ

    返信
  2. 凛はは
    2017年5月9日

    【あきちゃん】
    ボケボケなら負けないっ(笑)。
    アタシは休み明ける前からボケてたからねー。
    そーなのよねー。
    やる気でないのよねー。
    溜まった段ボールまとめただけだわー(笑)。
    凛こは前足でアタシの膝をカリカリ、カリカリ。
    抱っこしてでし、抱っこしてでし。
    カリカリですべて思い通りになると思ってるみたいよ。

    返信
  3. ひめのまま
    2017年5月10日

    相変わらずかわいい凛ちゃん❤

    返信
  4. 凛はは
    2017年5月11日

    【ひめのままさん】
    幾つになってもワンコはパピー!
    凛こへの愛情は枯れることがありません!

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top