たのむボルタレン

ラナンキュラスの下にある 小っちゃいピンク

 

IMG_2584 のコピー.JPG

 

おトモダチからハンドメイドのプレゼントです。

 

アンテプリマ風の このバッグ、

お財布もスマホも入らないけどチェーンをつけてくれていたので

バッグにチャームとしてかわいがっています。

 

IMG_2583 1 のコピー.JPG

 

アンテプリマは持ってないけど、

これがあるからもういらない。

 

 

冷蔵庫に保管してたボルタレンサポ

ぎりぎり使用期限内だったので使用GO!

 

久しぶりに坐薬挿入です。

効くといいなー。

 

IMG_2566 1 のコピー.JPG

 

よれよれゆーっくり出かけようと玄関ドアを開けたら

鳩居堂の袋がぶら下がっていて ん?

 

開けてみたらば、↑IKEA の紙スタイで包装したお届けもの!

このラッピングのセンス、サイコー♪

 

IMG_2567 1 のコピー.JPG

 

ご近所おトモダチからのプレゼントは、大好物のジップロックでした。

"IKEA で見つけた春" というチャーミングなメッセージつき。

 

いつもありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

7 Comments

  1. あき
    2017年3月30日

    ぎゅぎゅっと
    いろんなお友達のセンスが詰め込まれてる。
    アンテプリマ…私、欲しいのです(笑)
    アンテプリマ風でも、
    世界にたった一つ。
    一番嬉しい。
    そして
    さり気なくぶら下げていってくれる
    お友達、こちらも素敵すぎる。
    凛ははのセンスを知り尽くしてるね。
    痛いのね…。
    痛いのね…。
    どーか、少しでも和らぎますように。

    返信
  2. かまくら大好き
    2017年3月31日

    おはようございます。
    凛ははさんのお友達、素敵な方ばかり!
    凛ははさんのお人柄ですね。
    アンテプリマ、私も持ってませんー。
    お友達の気持ちがこもった手作りキラキラバッグ、アンテプリマよりも輝いてますっ!
    ジップロックもセンスいいし、普段のお買い物のなかで、凛ははさんを思い出してくれる気持ちが嬉しいですね。
    痛いの痛いの、飛んでいけー!
    痛いの消えるように、祈ってます。

    返信
  3. あづあづ
    2017年4月1日

    ステキに登場させてくれて、ありがとう💕
    大好きな凛はは宅に私の作ったおチビbagが居る~ってことが、ワクワクハッピーな気持ちになります。
    痛みを封印してポイッできるような
    bagを作ってあげられたら…

    返信
  4. あづあづ
    2017年4月1日

    またまた、おじゃまします(苦笑)
    CALDYの最新ダックワーズ、ミントチョコ、ジャンキーなんだけど、そこがハワイのスイーツみたいで、超ハマってます😅
    凛ははさまは、ミントチョコ味、食べたかな?と思いつつ。
    いつもカルディ行って、「おっ?」とおニューみつけると、ははさまに語りたくなります(笑)見た見た?
    買った?好き?って
    ↑あまりに関係ない私的おしゃべりなので、見たら削って!(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2017年4月3日

    【あきちゃん】
    ココロは春爛漫ですな。
    おトモダチに恵まれてます、アタシ。
    アンテプリマねぇ、欲しい時期があったんだけど
    買いそびれたら熱が冷めたよぅ。
    チビアンテプリマがあるからいいの。
    ぶら下げていっちゃうおトモダチは
    凛このお散歩にも行ってくれちゃう。
    お互いさまよ、って言ってくれるけど、アタシには
    お返しするチャンスがなさそで申し訳ないの。
    シンジがお休みしてくれたので
    とりあえずいろいろおまかせです(笑)。
    あと2~3週間の辛抱だと思うんだけどね。

    返信
  6. 凛はは
    2017年4月3日

    【かまくら大好きさん】
    素敵でしょー。
    アタシの周りは愛情深いひとで溢れていて
    アタシはいつもありがとうばっかり言うことができます。
    かまくら大好きさんもアタシにありがとうを言わせてくれるひとです。
    もちろん、アタシの人柄なんぞではありません。
    みんなのアンテプリマよりアタシのチビアンテの方が
    カワイイと思うのー!
    ほんとに、
    あったかいきもちがいっぱいで
    アタシはうれしいのですー。
    お祈り、ありがとうございますっ!!
    坐薬が効いてるときは少しは楽ですよ。

    返信
  7. 凛はは
    2017年4月3日

    【あづあづ】
    ピンクの春風の頃に、と思ってお披露目しました。
    花冷えだったけどね。
    アタシの周りにはあづあづブランド、いっぱいよー。
    いただいたポーチのホヌが取れそうになってきたので
    手術予定です。
    痛みを封印できるプレゼントは
    もうすでにたくさんいただいてる気がしますよ!
    ありがとね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top