ミモザの春

御成通りのSOUK SOUK SOUKに

ミモザが大量に入荷してることを知って気になってたのだ!

 

IMG_2425 のコピー.JPG

 

週末、買ってきました。暖かかったその日、

のギャザースカート履いてミモザ抱えて歩いてると

1割り増しでカワイク見える気がする(笑)

 

もちろん勘違いです。重々承知しています。

 

IMG_2432 のコピー.JPG

 

束ねるだけのスワッグにしました。

ロウ引きの包装紙でくるんでラフィアの紐で結んだりしたら

カワイイね。

 

次回はそうしよ。

 

IMG_2433 のコピー.JPG

 

いまのKALDI ダックワーズは抹茶。

 

IMG_2414 のコピー.JPG

 

やっぱり桜餅は関西! 道明寺LOVE!

 

ハンドメイドのイメージがなかったおトモダチから

手作りのフォトフレーム

びっくりびっくりーうれしー!! 超うれしー!!

 

IMG_2454 のコピー.JPG

 

タイルデコのレッスンに通ってるらしく

アタシのイメージということで作ってくれました。

 

きらきらフォトフレームに見合う写真がなくて

雑誌のページ入れてますけど撮影会しなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. さとりん
    2017年3月22日

    ミモザ!
    なんて可愛い花なんでしょう。
    スカートに花束持ってたら、かなり女子力アップですよね~♪
    私は炒り卵にしか見えないので、女子力とは無縁ですが(笑)。
    KALDIダックワーズ、今度は抹茶ですか!
    自他共に認める抹茶好きなので、これはmustバイですね。
    箱で買うぞ(それは嘘)。
    某シャトレーゼさんの抹茶ダックワーズ、期間限定の期間が短くて、食べそびれたこともあり。
    休みにはハシゴして買わねば!
    (どんだけや)

    返信
  2. 凛はは
    2017年3月23日

    【さとりんさん】
    桜のピンクだけじゃなくて、黄色も
    福寿草だったりタンポポだったり春の色ですよね。
    アタシも卵を散らしたミモザサラダが
    まず浮かぶタイプですー。
    ダックワーズはマストバイですよー!!
    抹茶よ抹茶!
    KALDI行ったらダックワーズが置いてある
    レジ横に直行ですぞ!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top