おいしいおはなし

きのうシャワーの設定温度を上げました。

突然 が始まりましたが、週末は日が戻るとか。

 

IMG_0620 のコピー.JPG

 

はるなつあきふゆ、あまいのオバケなのでスタバではフラぺマニアです。

秋の新作、アールグレイのケーキもいただきましょ。紅茶味LOVE。

 

IMG_0618 のコピー.JPG

 

市場めぐりでお野菜大量の週末おうちゴハン、レンバイお茄子の残りは麻婆茄子。

左はゴボウの残り、右はソンベカフェ「ちえんのうえん」人参で自家製ピクルス。

 

まんなかのが 金時草 (きんじそう)

オーソドックスにおひたしでいただきましたが、おいしーですっ!

 

みつけたら「買い」!!

 

 

鎌倉裏駅側にタイごはん屋さんがオープンしたというのを聞いていて

どこなんだろ、って思ってたら ありました。

由比ガ浜から横須賀線線路沿いに移転した

オステリアジョイアの奥にみつけました。

 

今度 行ってみましょ。

 

IMG_0619 のコピー.JPG

 

御成通りから小町に移転した Oui Oui、

週末通りかかったときはあんまり進展が見られなかったけど

きのうチェックしてみたら看板がついてましたよ。

 

 

今週末は のイベント盛りだくさん、

朝市、長谷市、鎌人いち場。あー忙し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. ひめのまま
    2016年10月13日

    鎌人行く予定です!
    凛ちゃんままに会えるかな~~?(o^^o)

    返信
  2. 凛はは
    2016年10月14日

    【ひめのままさん】
    おぉーーっ! いらっしゃるんですねー。
    では、現地集合ということで(^ー^)ノ

    返信
  3. ひめのまま
    2016年10月15日

    目印は凛ちゃんですね!

    返信
  4. 凛はは
    2016年10月17日

    【ひめのままさん】
    お会いできませんでしたねー残念。・°°・(>_<)・°°・。

    返信
  5. ひめのまま
    2016年10月17日

    くー、、、残念(>_<)
    ブログで復習して凛ちゃんままの行動をおさらいして会いに行かなければ!(ストーカー?)

    返信
  6. 凛はは
    2016年10月18日

    【ひめのままさん】
    ひとが多いですからねー。アタシの行動は簡単ですっ!
    きっとなんか食べてると思います(笑)。みつけてくださいー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top