おはようの海

毎度 代わり映えしない おべんとですが、

先日 買い求めた「食べるお味噌」奄美島味噌

コレ↓がご飯のお供にナイスですー。

 

IMG_0560 のコピー.JPG

 

お子ちゃまな赤いソーセージにミョウガの付け合わせのミスマッチ。

作者 年齢不詳な おべんとです。

 

IMG_0561 のコピー.JPG

 

おととい朝のお散歩で「痛っ」って叫んだあと (正しくは "キャイン" って吠えたあと)

突然びっこ引き始めた凛こさん。

それでもお散歩はする、っていうので びっこびっこでお散歩。

帰宅後も状況かわらず。

いつもなら即行 病院に連れて行くんだけど、似たようなことがあったときも

詳しく調べるには麻酔が必要なこともあり様子見だったことを思い出して

1日様子をみてみました。

 

どうやら大丈夫そうです。やれやれ、よかったよかった。

 

IMG_0562 のコピー.JPG

 

朝の海岸は、まだ消されていない ひとの足跡と

それに寄り添うワンコ足跡

 

今日も暑い1日になるそうだけど、明日からはぐっと秋なんだってさ。

 

今日も いい日にしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. ひめのまま
    2016年10月6日

    凛ちゃん。大丈夫?お大事にねー!

    返信
  2. 猫田
    2016年10月6日

    動物は話ができないから、こちらが気づいてあげないと、ですよね。
    凛ちゃん、優しい飼い主さんでよかったね。

    返信
  3. 凛はは
    2016年10月7日

    【ひめのままさん】
    ありがとーございますー!!
    心配しましたが、いつものお尻ふりふりご機嫌な感じに復活しました!

    返信
  4. 凛はは
    2016年10月7日

    【猫田さん】
    凛こ裏返して、足を曲げたり引っ張ったりしても痛がらず
    うっとり甘えるだけなので、どーしたもんかと思いましたが安心しました。
    ありがとうございますー。

    返信
  5. ひめのまま
    2016年10月7日

    大事なくて良かったですねー。
    うふふふー。そう言えば、凛ちゃんのおしりフリフリは金魚さんなんでしたよねー(=´∀`)
    うちの細いほうのあみちゃんも、金魚さんみたいですよー!

    返信
  6. 新参おばば
    2016年10月8日

    凛ちゃん、ホント大事に至らなくて良かったね。
    どなたかも、おしゃってましたが、動物は痛いよぉ~って、言えないですものね。
    でも・・・
    凛ちゃん、我慢は禁物よ。

    返信
  7. 凛はは
    2016年10月11日

    【ひめのままさん】
    よーく覚えてらっしゃる!!
    金魚、復活です。
    ご存知でない方は、2013.05.10 「金魚」2013.05.12「金魚の余韻」
    をご参照ください(笑)。

    返信
  8. 凛はは
    2016年10月11日

    【新参おばばさん】
    ありがとーございますー。
    突然あれ?ってのがくるので驚かされます。
    毎日変化を見逃さないようチェックしないとなーと思いました。

    返信

猫田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top