きょうの海いろ

グレーの空模様が続いてますが 砂浜に下りれば それなりに海いろ

 

IMG_0339 のコピー.JPG

 

ポケモンGOがバージョンアップして

相棒と一緒に旅ができるようになったので、

イーブイを選んだら、肩に乗ってきました! かわい。

 

あいかわらず細々とポケGOしてます。

 

楽しみにしてた超ご近所パン屋さんが本日プレオープンってので

行ってきました!!

 

IMG_0338 のコピー.JPG

IMG_0337 のコピー.JPG

 

七里ガ浜の『ブーランジュリ リュミエール ドゥ ベー』

由比ガ浜に移転してきました!

 

IMG_0347 のコピー.JPG

 

ラインナップは少なめです。

 

IMG_0348 のコピー.JPG

 

グランドオープンにはどんな感じになるんでしょ。

 

IMG_0345 のコピー.JPG

 

あんぱん、生地むっちり。

 

IMG_0344 のコピー.JPG

IMG_0346 のコピー.JPG

 

キャラメルショコラ、ベルギー産のチョコレートはオトナの味です。

 

ほかにバゲットもいただいてきました。おまけにバターロールのプレゼント付き。

クロワッサンがないのが残念。

 

 

IMG_0341 のコピー.JPG

 

バゲット抱えて砂浜に下りて水辺をぷぅらぷら。

 

IMG_0342 のコピー.JPG

 

もひとつご近所フレンチも先週末レセプションパーティーが行われていて

今日オープンです。

 

 

目と鼻の先のパン屋さんに行って坂ノ下を歩いて

御霊神社でお参りして海に下りて、

小っちゃな円の中で毎日が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2016年9月16日

    もっちり、じゃなくて
    むっちり、っていうのが美味しそうでいいね。
    クロワッサンなくて残念でしたね。
    グランドオープンにはあるかな?
    あるといいね。

    返信
  2. 凛はは
    2016年9月16日

    【さとりんさん】
    どれも上等なお味でした。
    お店に来てた近所のおじさまが、クロワッサンないのー!?
    クロワッサンがなくちゃ朝ゴハンにならないじゃないのーっ!!
    ってフランス人みたいな文句言ってました(笑)。

    返信
  3. うにうに
    2016年9月16日

    ブルーとグレーの鎌倉の海もキレイですね!

    返信
  4. 凛はは
    2016年9月17日

    【うにうにさん】
    この日、アタシも海岸で見つけましたが、
    ここ数日、砂浜にエイが打ち上がっています。
    おトモダチいわく、大小いっぱい上がってるらしいです。
    あ、いらないですね、この情報。

    返信
  5. うにうに
    2016年9月18日

    エイ!野生の(?)ですねー。
    ついこの間、すみだ水族館で見かけたのです。
    たくさん打ち上げっているんですね…。
    どうしたんでしょう、何か異変があったのかな。
    魚も含めた動物好きなので、情報とっても嬉しいです!ありがとうございます♪

    返信
  6. 凛はは
    2016年9月19日

    【うにうにさん】
    野生ですよー!
    うにうにさんに喜んでもらえる情報でよかったですー。
    小っちゃなサメが上がってたりもしますよ。
    浜に下りなくてもアスファルトの歩道をカニが歩いてたりします。
    おもしろいでしょ。

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top