今小路便り

以前バイトしてたお店で知り合ったエリぱんさん。

横浜の『サンドイッチワールド』を鎌倉で始めてくれました。

 

『エリぱん・サンドイッチ』と新しい店名でオープンです。

 

IMG_0176 のコピー.JPG

 

場所は、北鎌倉燻煙工房 今小路店内

オープン翌日いそいそ出かけました(楽しみにしてたのよー)

 

IMG_0175 のコピー.JPG

 

おなじみ『北鎌倉燻煙工房』のクルミ入り手づくりスモークチーズが並ぶ

ショーケース横、控えめに(エリぱんさんらしい・笑) パンが並びます。

 

IMG_0177 のコピー.JPG

 

イートインできます。窓に向かうお席とテーブル席がひとつ。

思いの外暑くてビール飲みたかったのよねー。

 

コロナとスペインビール、クルスカンポをいただきながら

この日の日替わりサンドイッチ、バインミーを待ちます。

 

IMG_0181 のコピー.JPG

 

エリぱんさんはフランスアルザスで修行をしたり、

ベトナムでバインミーを食べ歩いたり美味しいパンに貪欲なパン職人さんです。

 

IMG_0178 1 のコピー.JPG

 

アタシは レモングラスチキン、レモングラス好きなので。

 

IMG_0182 のコピー.JPG

 

シンジは ベトナムつくね

 

パクチーフェスタのときも思ったけど、エリぱんはやさしいお味です。

お店は すでにエリぱんファンの おいしいスポットになっているようでしたよ。

 

IMG_0186 のコピー.JPG

 

ごちそうさまでした。

 

 

エリぱん・サンドイッチ

鎌倉市扇ガ谷1-14-5

北鎌倉燻煙工房 今小路店内

10:30~16:30 (LO16:00)

金・土・日・祝 営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. ひめのまま
    2016年9月8日

    バインミー美味しそうです。
    凛ちゃんままの写真はいつもおいしそうで、おなかがぐーとなりそうです。。。

    返信
  2. 凛はは
    2016年9月11日

    【ひめのままさん】
    お店の食べものの写真は営業妨害になりかねないですからね。
    美味しそうに撮れてたらうれしいです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top