オススメ大町 @zebrA

おトモダチの Instagramとブログで見て早速駆けつけました。

 

IMG_9390 1 のコピー.JPG

 

この↑サラダを食べるためだけでも行く価値のあるお店

 

IMG_9477 のコピー.JPG

 

久しぶりの、大町『zebrA』

 

IMG_9438 のコピー.JPG

 

これこれこれー! 盛り盛り野菜は仕事が丁寧、ラペっぽい人参や

ジャガイモにサツマイモ、野菜の下にはキドニービーンズ、

ハトムギや押麦なのかな、胡桃などで

いろーんな食感が楽しめます。

ハーブもやりすぎず絶妙です。

 

IMG_9392 のコピー.JPG

 

ほんっと、ほかでは食べられないサラダです。

 

パスタセットの選べる4種類のパスタからいただいたのは、

シンジは、初夏野菜と真イワシのソテー トマトソース パッパルデッレ

 

IMG_9439 のコピー.JPG

 

アタシは、鳥一さんの鶏と迷いに迷って

厚切りベーコンのカルボナーラ・キタッラ

 

IMG_9474 のコピー.JPG

 

イワシはカリッとながらジューシー、カルボ好きとしては卵が濃厚でたまらん。

なんだかピザセットも人気のようなので、次回はそっちも食べてみたいです。

 

IMG_9441 のコピー.JPG

 

デザート、シンジは キャラメルソースバニラアイス バナナとくるみ添え

 

IMG_9475 のコピー.JPG

 

アタシは イチジクをのせたクレームブリュレ

 

イチジクの季節なのねー。

コーヒーは1杯ずつ豆から挽いていました。

 

IMG_9478 のコピー.JPG

 

前回も食べ損なった人気メニューのシュウマイ (なぜかシュウマイ!)

頼むの忘れたー。次行ったらテイクアウトしようと心に固く誓いました!

 

あーおいしかった。ごちそうさまでした。

 

IMG_9480 のコピー.JPG

 

発売日より1日早く店頭に並んでた「湘南スタイル」を買って

スタバで休憩。

 

あんだけ販売規制してたのに まだ残ってんじゃーん、ってことで

ストロベリーディライトフラペチーノ

ベイクドチーズケーキフラペチーノはストロベリーソース追加で。

 

 

アタシのおいしい週末でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. さとりん
    2016年6月28日

    盛り盛り野菜もイワシも美味しそう~(^-^)
    先月までは冷えが恐くてさして欲しなかった生野菜、
    気温の上昇と共に食べたくなってレタスを丸ごと買ってます。
    『湘南スタイル』
    近くの本屋さんに無かったなぁ。
    関東地区限定かな?
    この前、TVでキャイ~ンのお二人が江の島と鎌倉を旅していましたね。
    番組の中でも混んでいたけど、あれを観てますます人が詰めかけるのかしら。
    二人は放送されてない部分でも、かなり鎌倉を満喫していたみたいで、それはそれは楽しそうでした。

    返信
  2. 凛はは
    2016年6月29日

    【さとりんさん】
    なんてったってゼブラサラダが超絶おいしいんです。
    それぞれに仕事がしてあるので生野菜の印象じゃないですよー。
    「湘南スタイル」ないのかな?
    この辺りのひとはつい買ってしまう雑誌です。
    土曜日は由比ヶ浜、日曜日は江の島がテレビで紹介されていて
    その影響なのかなんなのか、まだまだ混雑しています。

    返信
  3. 猫田
    2016年6月29日

    わかります!ゼブラはサラダ、マストですよね。
    私は1人で2.3人前食べられます(笑)
    真似出来そうで絶対できない。毎回何が入ってるか調べるけど、わからない。くぅー‼
    そしてこんなに近くにいるのに、なかなか凛ちゃんと凛ははさんに出会えない。なぜだー‼

    返信
  4. 凛はは
    2016年6月30日

    【猫田さん】
    お久しぶりです!
    前菜の存在感ですよね。
    ずっと退屈しないで食べ続けられるサラダですねー。
    レシピ教えてーーおねがーい!って感じ。
    ね。
    なかなか遭遇しませんね。

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top