シマウマで待つ

ちょっと前の、気になっていた御成通りニューカマーチェックです。
オーダーすると
シマウマを渡されます(!)
IMG_9199 のコピー.JPG
 
シマウマたされます。
IMG_9206 のコピー.JPG
御成通り『Souk Souk Souk』脇の
ひとひとりやっと通れる細ーーい路地を奥にずんずん入るとあるのが、
ここ『ノラネコバーガー』 
IMG_9204 のコピー.JPG
同じ御成通りにある『Souk Souk Souk』『jenteco』
『DEEP BLUE FICTION』同様
Wander Kitchenプロデュースです。
IMG_9197 のコピー.JPG
うんうん、ワンキチな感じ。
大町にあったワンキチプロジェクトの『JUNX』で
ハンバーガー食べたの思い出しました。
長谷の『Wander Kitchen』が『Simama Cafe』になって、
大町に移転して『Harimau Loji』になって、どのお店もスキ。
アタシかなり
ワンキチLOVERかも!
IMG_9200 のコピー.JPG
奥の個室テイストなお席に落ち着きましょ。
ライブやるときにステージになる場所みたいです。
ハンバーガーが出来上がると
シマウマばれます。
IMG_9201 のコピー.JPG
肉肉しいタイプです。
バンズがパリッと香ばしくてそこがすき。
IMG_9198 のコピー.JPG
鎌倉のハンバーガー屋といえば、
だいすきな『good mellows』に新しいとこでは『ROOFTOPS』
KUA`AINAもあるし『COLOCOLO BURGER』も外せない。
なにげに『FRESHNESS BURGER』も重宝してるし。
ジャーナルスタンダードのハンバーガー屋さんもオープンするらしいです。
スクリーンショット 2016-06-15 9.42.26.png

小さな町なのに激戦区ですな。
IMG_9196 のコピー.JPG
ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2016年6月15日

    最近ハンバーガー食べてないなぁ。
    そちらは、新しいお店がどんどん
    出来て行きたいお店が山盛りで
    追いつかないわ。
    さすがだわ。
    少しこちらに分けてほしいなぁ(笑)
    シマウマ渡される…わたし、そぉいうの好き
    パリっなバンズも好き。

    返信
  2. 凛はは
    2016年6月16日

    【あきちゃん】
    シマウマだったり、ライオンだったりペンギンだったりするの。
    カワイイよねー。
    続々と新しいお店がオープンして行きたいとこだらけよ。
    あきちゃん、ハンバーガーとか食べないイメージよ。

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top