唐津と仙台の おたのしみ

福岡空港でアタシのマストバイは、「博多通りもん」もいいけど
コレ
IMG_7949 のコピー.JPG
一口サイズなのでポイポイ、インターバルなしで食べちゃいます。
薄いカステラ生地でこし餡をコロコロ包んだもの。
IMG_7961 のコピー.JPG
唐津
「松露饅頭」が横浜で手に入ることをおトモダチ情報で知って
これまた
そごう! 週に2日だけ限定入荷します。
デパートのあまいのフロアって高揚感ハンパないよね。
IMG_7960 のコピー.JPG
魅惑の そごう のあと鎌倉に戻ったら
東急で発見↑!!
IMG_7940 のコピー.JPG
仙台といえば
「萩の月」ですよねー。
これこれー、このカスタード最強。
IMG_7944 のコピー.JPG
このタイプ、ほかにもあるけど断然 萩の月!

 
由比ヶ浜で、唐津と仙台の あまいの。
しあわせシアワセー。

 
Pocket

6 Comments

  1. 新参おばば
    2016年3月9日

    美味しそう~
    「松露饅頭」美味しそう~
    アンテナショップに無いかしら・・・
    カスタードも美味しいよね~
    浅草に、「カスタード工房」なる物が、有るそうですよ。
    出来立ての、カスタードが頂けるそうです。ジュルル。(#^.^#)
    今日は、冬に逆戻り。体調を崩さぬ様にね。

    返信
  2. みっちょん
    2016年3月9日

    凛ははさん、こんばんは
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
    凛ははさんにとって充実した一年になりますように。
    私も萩の月 大好きです!

    返信
  3. 凛はは
    2016年3月11日

    【新参おばばさん】
    都内の佐賀県アンテナショップでは物販はしてないみたいですよ。
    都内・神奈川ともデパートなら週に1日か2日入荷しています。
    日本橋三越・三越銀座店・高島屋東京店・新宿店、
    小田急新宿・東急東横などなど。
    高島屋横浜店は毎週木曜日、横浜そごうは毎週水土!
    カスタード工房なんて魅惑的な響き。
    カスタードどんだけでもイケる!

    返信
  4. 凛はは
    2016年3月11日

    【みっちょんさん】
    わざわざお祝いコメントほんと、ありがとうございます。
    みなさんのお誕生日ぜんぶ確認して
    アタシもオメデト言いたいです。
    萩の月、おーいしーよねー!

    返信
  5. 新参おばば
    2016年3月15日

    こんにちは。
    少し、暖かくなりましたね。
    明日以降が、待ち遠しいです。
    カスタード工房、店名は違うかもですが・・・
    でしょう?そそられるよね~
    試食用で、カスタードをフォンデュにして食べてた映像が、頭から離れませぇん。
    「うふプリン」に続き、「松露饅頭」の取扱い店の詳細まで、ありがとうございます。
    了解しました!
    早速、明後日にでも突撃して来ますわん。
    「うふプリン」気付かず通り過ぎてました。

    返信
  6. 凛はは
    2016年3月16日

    【新参おばばさん】
    今日は暖かくなるらしいですね。
    心底(笑)、うれしいです!
    カスタードも餡こもなんでもドーンっとたっぷり! が
    すきなんですよ。
    餡こ少なめがいい、っていうオトナの嗜好に憧れます(笑)。

    返信

新参おばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top