金沢発オイシイ

週末、藤沢に用事があったのでんできました。
 
IMG_7023 のコピー.JPG
JR藤沢駅構内 改札近くに出店した『MAPLE HOUSE』 
 
IMG_7022 のコピー.JPG
今月1日のオープンから行列と聞いていましたが、
この日も行列は続いていましたよ。
 
IMG_7024 のコピー.JPG
店頭でシュー生地に、ジュワッてクリームを注入していきます。
 
IMG_7028 のコピー.JPG
アタシったら、一気に食べちゃいました!!
肝心のシュークリームの画像ナシ(笑)
 
IMG_7029 のコピー.JPG
定番の サクサクメープルシューと
今の限定商品は、能登の塩キャラメルシュー。
 
おいしーよー♪
 
先週、おトモダチのお宅に伺いました。
目的はコレ↓
 
IMG_6986 のコピー.JPG
メタルビーズのお稽古をしているおトモダチが
UGGにきらきらニコちゃんつけてくれるっていうので発注。
 
なんでも六本木ヒルズの期間限定UGGショップオープンのときの
記念サービスで、クリスタルでカスタマイズってのやってたらしく、
「Bling it on」おトモダチバージョンです!
カワイイ♪
 
かわいかったりおいしかったりの週末でした。
 
 
Pocket

4 Comments

  1. さとりん
    2015年12月21日

    夜半から愛知は雨です。
    キラキラなニコちゃん、可愛いね☆☆
    冬の足元にキラキラ、いいね。
    藤沢ですと!?
    明後日、仕事上がって出発して、藤沢に泊るんだよーん。
    (遠くて一気には辿り着けないのだ.笑)
    着くの夜中だからシュークリームは食べられないだろうなぁ…。
    さて、水曜と木曜は雨混じりの予報、
    相方は元祖雨男なんで想定の範囲内ですが(笑)。

    返信
  2. 凛はは
    2015年12月22日

    【さとりんさん】
    いよいよ明日ですねーーー!!!
    藤沢泊なんですね。藤沢はいいお店いっぱいありそうだし、
    蔦屋もあるし、でも鎌倉満喫しなくちゃいけないし(笑)。
    忙しい忙しい!
    なんとか天気予報が外れるのを祈ってますよー、まぢで。
    気をつけてあったかくしていらっしゃいな。

    返信
  3. Yumi
    2015年12月23日

    シュークリーム美味しいんだね?
    結構よく通るし、あんまり並んでない時もあっていつも買おうか悩んで買ってない・・・(笑)
    今度かってみよー。
    りんちゃんも元気そうでなにより♪

    返信
  4. 凛はは
    2015年12月24日

    【Yumiちゃん】
    きのうの夜も並んでたよ。
    おいしいよ。アタシはあまいのオバケなので甘めでスキです。
    ムックもまた新しい年が迎えられるね、そんだけで嬉しいよね!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top