凛の材木座・アタシの材木座

先週土曜日は凛この美容院。
をお手入れに預けているあいだちょっと休憩。
 
IMG_7026 のコピー.JPG
以前、アンティーク&ヴィンテージショップだった頃から
オシャレなお店でしたが、ドラマチックなインテリアです。
 
IMG_7027 のコピー.JPG
材木座『28BAL』
ニヤバルと読みます。
 
IMG_7025 のコピー.JPG
午後3時オープンってのが嬉しいですねー。
陽が陰ってきたら闇を待たずに日本酒でおでん、んーーサイコー!
 
IMG_7031 のコピー.JPG
お昼に藤沢でこーんなにしっかりと正しいゴハンを食べちゃってたので、
看板メニューのおでんをいただけなかったのが残念…。
 
次回のリベンジをいます!
 
IMG_7030 のコピー.JPG
長谷のするがやさん、テレビでよく紹介されたり
観光客のみなさんが食べてたり、1度食べたいと思いつつ
いちごどら焼き340円ってどーよ! って食べあぐねていましたが、
 
1度はね、と食べてみました。
340円ってどーよ! のきもち変わらず(笑)

 

凛このお手入れは材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
いつもお世話になってます。
オンザ.jpg
 
DOG SALON ON THE BEACH

鎌倉市材木座3-5-16 2F 

0467-22-9003

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 

Pocket

8 Comments

  1. naga
    2015年12月23日

    あ!いらしたんですね!材木座。
    知らせてくださいよー*¥(^o^)/*

    返信
  2. さとりん
    2015年12月23日

    小動なう!(笑)
    藤沢の街から、小動の交差点に出て、海に対面。
    二人して感動してます!

    返信
  3. 凛はは
    2015年12月24日

    【nagaさん】
    大町に住んでた頃から材木座LOVEですからねー、
    しょっちゅう伺いますよー!
    クリエイト前辺りで「nagaさーーんっ」て叫べばいい(笑)?

    返信
  4. 凛はは
    2015年12月24日

    【さとりんさん】
    鎌プリの朝はサイコーだったかしら。
    お天気もって暖かいイブで ほんっとよかったねーーー!!!

    返信
  5. さとりん
    2015年12月24日

    鎌プリのイブイブも、イブ朝も(笑)サイコーでございます。
    朝食バイキング、がっつり食べて相方に笑われました。
    再び小町通りに参上してから、午後一で東名乗って帰ります。
    帰りたくないけど(笑)。

    返信
  6. Saku
    2015年12月24日

    材木座ネタにはついコメントしてしまうSakuです。
    あ~すみません、ここレポートしますと言いながら一回はいったもののスマホのバッテリーが切れてしまい、その後はなかなか行けず…
    もともとアンティークショップだったとは知りませんでした~!

    返信
  7. 凛はは
    2015年12月26日

    【さとりんさん】
    鎌プリの朝にはきちんと富士山も見えて、
    珍しいほど暖かな陽気で、完璧だったねー。
    相方さんの雨男、汚名返上してもいいかもよ。

    返信
  8. 凛はは
    2015年12月26日

    【Sakuさん】
    アンティーク&ヴィンテージショップの頃から
    ブロックスって会社がやってるんじゃないですかねー。
    前のお店も素敵だったんですよ。
    材木座ネタにはアタシも待ってますからね、Sakuさんからのコメント(笑)!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top