やっぱり玉庵

先週末の「いただきます」
美味しい親子丼が食べたいなら ココ!!
 
IMG_6805 1 のコピー.JPG
大船『めしや 玉庵』
何度か行列で諦めて、久しぶりの再訪です。
 
IMG_6804 1 のコピー.JPG
親子丼は、鶏つくねのスープひじきの煮物サラダ
おしんこ薬味のセットで 700円!
 
IMG_6806 のコピー.JPG
このスープもおいしーんだなー。
やさしいけどやさしいだけじゃない玉庵ごはんです。
 
IMG_6807 1 のコピー.JPG
玉庵親子丼といえば、その食べ方。
 
1.まず、玉子とだし汁を味わいます。
2.次に、卵黄を崩して濃厚な玉子をいただきますが、
添えてあるタレで好みの味に調整します。
3.細切り昆布を加えることで、3種類のおいしい親子丼が楽しめます。
 
IMG_6808 のコピー.JPG
カウンターだけのお店は
びっくりするほどひっきりなしのお客さんです。
 
コスパも特筆に値しますが、集まるお客さんは
みーんな玉庵のオイシイを知ってるから!
 
あーーーーーおいしかったぁ。
ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 大船駅富士見町駅

Pocket

4 Comments

  1. みーたん
    2015年12月3日

    親子丼、大好物なんですよ~。
    この写真を見て食べたくなって、今日は仕事の合間に横浜のデパートで食べました♪
    が、、、美味しいんですが、、、こんなに副菜とかなく、親子丼とみそ汁だけで1620円でした。二食分やーん。。。
    取り返すべく、今度は玉庵に行きたいですー。
    大船もっと行かなきゃ!

    返信
  2. ヒロシ
    2015年12月3日

    お元気ですか?なかなか鎌倉行けなくてブログを見て行った気分になってます!大晦日の夜中に鎌倉行く予定です。

    返信
  3. 凛はは
    2015年12月4日

    【みーたんさん】
    アタシも大好きなんですー!!
    でもなかなか好みのタイプに巡り会えないんですが、
    玉庵のは絶対オススメです。
    卵自体にもこだわっていらっしゃるようですよ。
    大船は、安くて美味しいものの宝庫です。
    是非是非!!

    返信
  4. 凛はは
    2015年12月4日

    【ヒロシさん】
    きゃーー! お久しぶりですっ!!
    鎌倉は紅葉狩りのお客さんたちで混み合ってます。
    大晦日、ロープ規制が緩いうちにいらっしゃってくださいね!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top