大人のかき氷

先週末は、カーニバルにライトアップと
夏の終わりの鎌倉イベントを満喫しましたが、月曜日はコチラ↓
 
IMG_5246 のコピー.JPG
おーいしー抹茶氷をいただきました!
 
おトモダチからの「お茶しに来ない?」 とお誘いの LINE に
「行く行くー」ってことでお邪魔しました。
 
IMG_5245 1 のコピー.JPG
彼女愛用の「大人の氷かき器」
 
かき氷用の氷を作る手間なし、冷蔵庫にできてる氷で
サラサラかき氷の出来上がり~♪
 
IMG_5248 のコピー.JPG
サラサラの途中にアタシたちの大好きな
山屋製餡所の餡こ投入、きゃーーー!!
 
おいしぃぃぃ!
ごちそうさまでした。
 
ちなみに氷にかけるのは、森半の抹茶プリンの素。グリーンティーの素でした。
 
IMG_5250 のコピー 2.JPG
もひとつ、
 
レモンのスィーツLOVE な彼女、ローソンからレモンケーキ
新発売されたのをすかさずゲット。
 
IMG_5251 のコピー.JPG
安定の美味しさです。懐かしいレモンケーキ
お値段コンビニ価格の 150円也。
 
今度 買おっと。
 
IMG_5249 のコピー.JPG
ハワイのお土産。
 
今まで食べたハワイお菓子 1番美味しいクッキーにチョコでしたよ。
ご近所に仲良しがいるのはすごく便利でウレシイ。
 
Pocket

2 Comments

  1. umimama
    2015年8月28日

    かき氷食べに行きたいなぁと思っていたらすっかり肌寒くなってしまって・・過ぎ行く夏、さみしい…
    でも明日のCOPENのイベントでは食べたいな~(^o^)
    ハワイの1番美味しいクッキー、良かったらどこのか教えてください!!

    返信
  2. 凛はは
    2015年8月30日

    【umimamaさん】
    COPENの1日限りの夏祭り、
    いかがでしたかー?
    goodie bag の中身は、ビッグアイランドキャンディースのお菓子です。
    ハワイ島のお土産みたいですがアラモアナでも買えるようですね。
    ショートブレッドクッキー美味しかったですー!

    返信

umimama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top