おはようカマクラ

週末土曜日の朝は、 シチリフリマ
以前、長身カポックを1000円でゲットしたあのお店が来てました!!
 
IMG_4463 のコピー.JPG
ケンチャヤシGET! これも1000円♪
このコは、キャシーちゃんと命名。
 
モンステラのモモちゃん・カポックのポーさんに続く
新しいファミリーです。
パキラのアキラは亡くなりました(涙)。
 
日曜日の朝は、八幡さま朝ハスのあとレンバイ
早い時間だったので、飲食店の方も多そうでした。
大町cazamaさんもいたいた!
 
IMG_4468 のコピー.JPG
で、楽しみにしていたのがコチラ↓
 
IMG_4469 のコピー.JPG
「Green Morning Kamakura」
鎌倉 マーケット&ライヴです。
 
以前コバカバ前で行われていたこのイベントは
最近は下馬に移転してきたCOPEN LOCAL BASE が会場です。
 
IMG_4472 のコピー.JPG
当初、毎月第3日曜日のみの開催でしたが、
ここんとこ、第4日曜日はマルシェの形態みたいです。
 
IMG_4470 のコピー.JPG
『べつばらドーナツ』がいたら躊躇なくいただきます。
ついついレモン
 
IMG_4471 のコピー.JPG
シュガーもおいしい。
 
ブラジル音楽のお店で、気になるボサノバを聴かせてもらったり、
『日用美』も始めて出店していて
オシャレなガラスのカップをお買い上げー。
 
いつもついうっかり行きそびれちゃうカマクラ朝イベント、
来月も行こーっと。
 
 
Pocket

2 Comments

  1. ひろし
    2015年6月30日

    こんにちは。
    大祓行きたかったんですがお仕事で。
    べつばらドーナツ美味しそう。
    次回行くときはべつばらドーナツ買わなきゃ。リトルタイランドもこの間由比ヶ浜でみたから去年行かなかったから今年は行かないと!

    返信
  2. 凛はは
    2015年7月2日

    【ひろしさん】
    べつばらは、材木座の店舗以外でも
    コバカバだけじゃなく週末ならワンダーキッチンで買うことができますよ。
    お店は火・水・木がお休みです。
    梅雨明け前のお天気いい日がウミイエは狙い目だと思いますよー。

    返信

ひろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top