かまくらみやげ

先週末、いそいそ出かけたのはレンバイ
お野菜目当てじゃなくてコレ↓
 
IMG_4184 のコピー 2.JPG
レモンケーキ! by LONG TRACK FOODS
 
IMG_4185 のコピー 2.JPG
『ロングトラックフーズ』がレンバイにもお店を出してくれたのは
かなーりウレシイ。
 
もともと由比ガ浜のお店なので遠くはないんだけど、
レンバイの方が行きやすい立地です。
 
IMG_4188 のコピー.JPG
『DAILY by LONG TRACK FOODS デイリーバイロングトラックフーズ
むかーし、雑貨屋さんがあった一角にオープンしてました。
 
IMG_4187 のコピー.JPG
念願のレモンケーキはやっぱりおいしいし、
今度はピクルスも買わなきゃだし。
このてのお店は ほんっとたのしい!
 
鎌倉野菜が注目されて人気の
鎌倉市農協連即売所、レンバイですが、
シフォンケーキに燻製チーズに、そしてLTF 充実のラインナップですな。
 
IMG_4186 のコピー.JPG
この↑フルーツクリームチーズも絶品。
エンドレスで食べちゃいます。
 
紫陽花で鎌倉きたらお土産は
鳩だけじゃなくて、こーゆうのもいいかもね、って思います。
 
 
Pocket

6 Comments

  1. さき
    2015年6月19日

    凛ははさん、おはようございます!!
    前に紹介してくださったときから気になってます!!
    紫陽花も色濃くなって鮮やかな鎌倉にオイシイ情たくさんありがとうございます♪
    POMPONCAKESにも行きたい・・行きやすいレイバンに先に行くべきか・・・クリームチーズ気になります~
    う~早く行きたいなっ
    梅雨時期って体調崩す人多いみたいです(私はへっちゃらですが)マイペースに楽しみましょうね!!

    返信
  2. りんまま
    2015年6月19日

    今日はなんだか涼しいですね~
    雨も降ったり止んだり。。。
    朝のお散歩の時にはザ~っと降られました。。
    凛ちゃんは行かれたかな??
    レンバイにレモンケーキ買いに行かなくちゃ。。ポピーシードが入ってる??
    レモンケーキも好きであちらこちらのお店で買ってます^^;
    フルーツクリームチーズもおいしそう
    かごも好きだし、文房具も雑貨も好き伊東屋にはちょっとご無沙汰。。。

    返信
  3. 凛はは
    2015年6月21日

    【さきさん】
    鎌倉をいろいろ満喫しよう、って思うコースなら、
    ロングトラックフーズはこっちのレンバイのお店の方が
    行きやすいかと思います。
    POMPONはちょっと行きにくいのが難点ですね。
    クリームチーズはね、
    ヨーグルトのトッピングにしても好相性でした。
    とりあえず、かまくら混んでます。
    江ノ電は避けた方が無難です。
    かまくら、楽しんでね。

    返信
  4. 凛はは
    2015年6月21日

    【りんままさん】
    今日は混雑の鎌倉を脱出しましたが、
    江ノ電はやっぱり遅延でした。
    雨の時季、ワンコのお散歩は帰ってからが面倒です。
    レモンが気になるシーズンですよね。
    あまいものや、かわいい雑貨、
    人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ
    それがアタシの好物です。

    返信
  5. ぴぐもん
    2015年6月22日

    出勤前に時々レンバイで野菜かいます。
    でも、その時間にはまだロングさん開店してないですよねー( ? _ ? )
    クリームチーズ( ´ ▽ ` )ノ
    レモン!れもん!

    返信
  6. 凛はは
    2015年6月23日

    【ぴぐもんちゃん】
    10時からだもんねー、5時までだし。
    レモンおいしーよー!!
    半休して買いに行きなさいな。
    出勤前にレンバイって、なかなか充実の朝時間だね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top