銀座に行くなら

おトモダチからお誘いのLINE!
で急遽 今日のランチ
御成通り フレンチの『ビストロ オランジュ』
 
IMG_4229 のコピー.JPG
いただいたのは、お魚のワンプレートランチ
鮮魚のポワレにあさりとトマトのソース
今日のお魚は、コショウ鯛 (コショウダイって初めて聞いた…)
 
IMG_4228 のコピー.JPG
おトモダチは パテプレートランチ
 
ルポワンウエストが同じ御成通りで少し場所を移動して
名前も変えて今年2月にリニューアルオープンしたコチラ、
平日というのに11時開店を前に行列でした。
 
ルポワンの最初の頃はお得感たっぷりのワンプレートだったんだけど、
いつの頃からかポーション少なめになったのが玉にキズ。
でもその分、おトモダチとのおしゃべりで取り返します(笑)
 
IMG_4237 のコピー.JPG
あの老舗超有名店 銀座伊東屋VIP のおトモダチにいただいたのは、
新社屋オープン記念の、伊東屋セット!
もちろん非売品ですよー。
 
IMG_4238 のコピー.JPG
お祝いの紅白饅頭に、ブックマークやバッジに
オリジナルの切手。
 
IMG_4244 のコピー.JPG
フリスク。
うーれしーなー!!
 
伊東屋どころか、銀座だって何年も行ってないけど
伊東屋目的で久しぶりに GINZA 行ってみなくちゃ
と思わせる変貌ぶりのようですよ、伊東屋さん。
 

関連ランキング:ビストロ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. Saku
    2015年6月18日

    あっ、このオトモダチのかたからブログにコメントいただきました!
    凛ははさんから教えてもらったとのことで、ありがとうございました!
    オランジェはランチご良さそうですね~!
    オープンしたての頃、夜行きましたが僕にはボリューム少なすぎましたね~。

    返信
  2. 凛はは
    2015年6月18日

    【Sakuさん】
    アタシも彼女のコメントで、彼女のワイハ計画を知りました(笑)。
    きのうのランチの席でもSakuさんの話題が出ましたよー。
    オランジュは美味しいですけど、ポーション少なめコスパ悪いです。
    YUKIKOさんの新しいブログもチェックしてますよ、
    よろしくお伝えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top