親子丼なら 玉庵@大船

美味しい親子丼にはなかなか巡り会えない。
やっと会えたねー(笑)
 
IMG_4156 のコピー 2.JPG
極楽寺在住、なぜか大船マイスター、
のおトモダチに教えてもらっていて ずっと行きたかったのが
『めしや 玉庵』
 
1度行ったときはお休みだったので念願玉庵です!
親子丼は、鶏つくねのスープひじきの煮物サラダ
おしんこ薬味のセットです。
 
おーいしー♪
 
IMG_4157 のコピー.JPG
この卵黄が乗っかっている親子丼には
美味しい食べ方レシビがあって、
 
1.まず、玉子とだし汁を味わいます。
2.次に、卵黄を崩して濃厚な玉子をいただきますが、
添えてあるタレで好みの味に調整します。
3.細切り昆布を加えることで、3種類のおいしい親子丼が楽しめます。
 
んーー、満足。ごちそうさまでした。再訪確定。

 

目の前のウミイエは着々と出来上がっていて
もうじき海開きです。
 
IMG_4096 のコピー.JPG
最近ネイルはサロンに行かずセルフ。
 
IMG_4098 のコピー.JPG
若い頃は長い爪だったけど、いつの頃からか
きっちきちに切らないと気持ち悪いようになって、
白いとこないくらいきりきりまで切ってます。
どーでもいいね、爪事情でした。

 

 

関連ランキング:定食・食堂 | 大船駅富士見町駅

Pocket

2 Comments

  1. こもちゃん はは
    2015年6月16日

    今はスクエアな爪なのね
    昔のトキトキに先の尖った爪を思い出しました
    マニキュアをしないのはノーメークより恥ずかしい! だったっけ
    相変わらずキチンとマニキュアしてるのね🎵
    私はと言うと
    最近は加齢のせいか 爪がキレイに伸びてくれないし 柔らかくなってしまった(T_T)
    やーね

    返信
  2. 凛はは
    2015年6月18日

    【こもちゃん ははちゃん】
    マニキュアをしないのはノーメークがなんとか。
    そんなこと言ってましたか。
    忘れてください(笑)。
    20代の頃の根拠のない自信は若気の至りです。
    いまでは、きちんとマニキュアもしてないし、
    すっぴんもへっちゃらです!
    ちなみに、すっぴんって素顔でもべっぴん、って
    意味だったんでしょ。
    じゃ、アタシ すっ「ぴん」じゃないな…(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top