来ちゃった POMPON

レオくんがお店を作ると↓ こーなります。
なーんだかおしゃれ!!
 
POMPONの実店舗『POMPON CAKES BLVD.』
 
IMG_4159 のコピー.JPG
来ちゃった POMPON
 
IMG_4158 のコピー.JPG
アタシは町に忽然と現れるPOMPON号に遭遇するのが醍醐味、
だと思ってるので、行かないかもって気がしてましたが、、、
 
IMG_4160 のコピー.JPG
来ちゃった POMPON(笑)
 
カーゴバイクで鎌倉の町に現れるケーキ屋さん
POMPON がお店を構えて、知らん顔してましたが(笑) 行ってみました。
 
IMG_4161 のコピー.JPG
大好きなニューヨークチーズケーキ
 
IMG_4162 のコピー.JPG
定番キャロットケーキ
 
IMG_4163 のコピー.JPG
お店は販売だけでなく、ゆっくりまったり
お茶しながらPOMPONケーキをいただけるようになっていますよ。
 
お店の中から工房が見えますが、
P0MP0Nレオくんパタパタ忙しそう、、、なんだけど
楽しそー!
 
いーなぁ、楽しそうに仕事ができるのって。
レオくん汗だく。
 
落ち着いたらカーゴバイク復活します、って言ってたし、
待ってるよー!
んもー、来てくれないなら
また行っちゃう(笑)!
 
 

関連ランキング:ケーキ | 湘南深沢駅

Pocket

2 Comments

  1. みーたん
    2015年6月16日

    凛ははさんのブログで憧れだったPOMPONケーキさん、鎌倉へいくタイミングのみで遭遇するのは至難の技って半分諦め立ったのですが、バーニーズヨコハマのカフェで食べることが出来るんですー。偶然お茶してて発見して嬉しかったです!
    もちろん頂きました!すごくおいしかった♪
    実店舗にも行ってみたいです~

    返信
  2. 凛はは
    2015年6月18日

    【みーたんさん】
    バーニーズヨコハマって、横浜に住んでた時以来行ってないです。
    なーんだかカッコイイ複合スペースができてるんですね。
    POMPONも参加してるなんて知りませんでしたー。すごーい!
    実店舗も素敵空間でしたよ、ぜひ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top