材木座の誘惑

由比ヶ浜にはウミイエ建設工事の
カンカンカンって音が響いています。への足音です。
 
IMG_4055 のコピー.JPG
海前の海浜公園はいつもチビッコたちが遊んでいて、
見るたび しあわせな景色だなー、って感じます。
 
IMG_4062 のコピー.JPG
材木座の『28BAL』ニヤバルと読みます。
端っこにアタシ写ってるけど お構いなく!
 
IMG_4063 のコピー.JPG
ここ、おでんバルなんですよ。
15時オープンと思ってたらランチもやってるんですねー。
おでん以外にもオイシイが充実のようです。
食べに来なくちゃ!
 
この場所が雑貨屋さんだった頃、そこで買ったキャンドルが
もう1ケ 欲しいんだけどなー。
 
IMG_4054 のコピー.JPG
材木座うろちょろしたらば、マストはべつばら
『べつばらドーナツ』
うめうぐいすきなこ
どっちもやりすぎない べつばらテイスト、おいしいね。
紫陽花の喧騒を避けて材木座さんぽ、なのでした。
 
 
Pocket

4 Comments

  1. Saku
    2015年6月11日

    おお~立て続けに材木座が取り上げられてなんだか嬉しくなりました!
    🎵ツマミはおでん~お洒落に28BALでワイン~🎵
    小川コータ&とまそんのThat’s 材木座にもでてますしね~
    そういえば、ここの偵察命令をいただきながらできてなくてすみません。苦笑

    返信
  2. 凛はは
    2015年6月11日

    【Sakuさん】
    大町に住んでいた頃は、海といえば材木座でしたからね。
    これからのシーズンは、由比ヶ浜より圧倒的に材木座の方が地元に優しくて好きです。
    FBにアップされていたコタとまさんとの4ショット、すてきでしたよー!
    偵察、お願いしますよっ(笑)!

    返信
  3. 新参おばば
    2015年6月13日

    こんにちは。
    凛母ちゃん、ピンクのコンバース!
    お洒落!!
    夏ですね。
    おばばは、還暦になったら赤いコンバースかな(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2015年6月15日

    【新参おばばさん】
    ありがと。
    でもここんとこ、ビーサンです。
    UGGとスニーカー、ビーサン以外 履けない足になっちゃいました。
    この夏のピーサン、新調しなくっちゃ!

    返信

Saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top