見守り鬼

おトモダチわんこママからメール

最近見かけないけど元気にしてる? 凛ちゃん迎えに行くよ。

アタシの体調を気遣って、凛このお散歩に行ってくれたりします。

今日は一緒にお散歩しました。

2543.jpg

何十年ぶりかのおトモダチから小包が届きました。

石見銀山の「見守り鬼」

2544.jpg


「見守ることしかできないけれど


いつでも側であなたを


見守ってくれる見守り鬼」

2545.jpg

4cmほどのカワイイ

アタシ、見守られています。

家族や身近にいてくれるおトモダチだけじゃなく、

所のおトモダチや、く離れているおトモダチ、

みーんなに見守られています。

の宣告を受けてからのアタシは

シアワセばっかり感じています。

Pocket

6 Comments

  1. みーたん
    2015年2月6日

    幸せばかり感じてる、、、そんな風に考えられる凛ははさんが素敵過ぎます!
    凛ははさんのそんな暮らしに、きっと幸せをもらう人もたくさんいらっしゃるはずです♪
    私だって、そんな一人。日頃の不平不満なんかどっかへやってしまえる、
    前向きで明るい凛ははさんに、絶対幸せが続くはずですよぉ

    返信
  2. ミリアム
    2015年2月6日

    凛はは様、初コメ、失礼します。病気がわかってからもポジティブに生活を楽しまれている姿を、私の親友にも教えてあげたい、です。彼女の力になりたくて、色々励ましているのですが…、考え方を変える方法が見つからなくて、力になれなくて、歯痒いです。凛はは様に、飲んで欲しいサプリメントがあるのですが…、どうやってご紹介すれば良いのか、果たして信用していただけるのか、色々考えてしまっています。市内の職場より、私も貴女を見守っています。

    返信
  3. 凛はは
    2015年2月6日

    【みーたんさん】
    本編には書かなかったけど、
    こうしてコメントをくれる みーたんさんや、
    このブログをみてくれているひとにも
    見守られてるんです、アタシ。
    たとえいつか死ぬとしても、
    きちんと死ねるように きちんと生きないとね。
    本当に、癌は恐怖とは裏腹に
    シアワセももたらしてくれましたよ。

    返信
  4. hihin
    2015年2月7日

    なにもお力になれませんが、ご無事をお祈り申し上げます。

    返信
  5. 凛はは
    2015年2月7日

    【ミリアムさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    毎日思い悩み続けるほど根性ないので(笑)、
    病気になっても相変わらずです。
    お友達、元気になるといいですね。
    でもきっとミリアムさんの気持ちは伝わっていると思います。
    ハーブとサプリは取り入れようと思っています。
    見守っていただいて嬉しいです。

    返信
  6. 凛はは
    2015年2月7日

    【hihinさん】
    ありがとうございます。力になります。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top