アタシとガン

毎年お正月に本覚寺でいただいてくる

「にぎり福」

2303.jpg

こちらの にぎり福、愛・健・財・学・福の

5つを握り込む握り福で、

5種類の中からどれにしよーかなー、と選ぶわけですが。

ここ数年 欲に目がくらんで(笑)、財にしていましたが、

いまのアタシにはコレでしょーと

今年は「健」

先月19日

骨髄腫を告知されました。

白血病、悪性リンパ腫、そして骨髄腫。

血液の癌です。

完治はありません。

年間10万人に2~3人が発症するそうです。

そんなこんなで、骨髄腫のカテゴリーを作ってみます。

病気の確定診断がされるまで、いろんな病気ブログを見ては

なんか救いはないかと願ったり、

みんな元気に生きてるじゃんと思ったり。

誰かが「骨髄腫」って検索して

アタシの能天気な暮らしぶりに ため息ひとつ減ったらいいな、

共有できたらいいな、

書いてしまうことでアタシも元気になれるはず。

いまは そんな気持ちです。

Pocket

50 Comments

  1. あき
    2015年1月7日

    こんにちは。
    絶対に一等賞でコメントするぞ。
    と昨日から決めていたの。
    カテゴリーが
    ある意味、おしゃれで
    さすがだな。と何故か納得。
    19日から幾度と泣いた私も、
    前を向いていきます!
    3月7日昼くらいにうかがいますよー♪

    返信
  2. 凛はは
    2015年1月7日

    【あきちゃん】
    アップするよって連絡しよーかと思ったもん(笑)。
    なんとなくフィクションっぽくて他人事みたい…。
    始まったばかりだからねー癌ダイアリー。
    3月7日、超うれしーーーーー♪♪♪

    返信
  3. みさ
    2015年1月7日

    ブログいつも拝見してます!
    応援してますよーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

    返信
  4. デヴァ
    2015年1月7日

    初めまして。初めてコメントさせていただきます。
    あなた様のブログを発見した日以来からの大ファンです。鎌倉の由比ヶ浜を散策する度、いつも凛ちゃんいないかしら?と妹と探しています。
    本日のブログを拝見し、大変驚きと共に心から心配しております。とても他人事とはけして思えません。
    病気が確定しないことを心からお祈りしております。まだまだ寒い日々が続きますが、お身体をご自愛下さい。
    これからもずっとあなた様のファンです。

    返信
  5. みーたん
    2015年1月7日

    凛ははさんへ
    そんなそんな、、、、大変なご病気の告知をされてしまったのですね。
    PET検査など、たくさんされて、、、確定診断が出るまでも 、そして告知をされてからも、お気持ちを思うと涙溢れました。
    現代の医学はとても進歩しておりますし、治療で寛解して過ごしいただくことを願います。
    凛ははさんならきっと治療も乗り越えられると信じております。
    私も来週またまた再検査です。
    こちらも、頑張ります!

    返信
  6. Saku
    2015年1月7日

    凛ははさん、これからも応援してます。
    いろいろ書きたいですが、応援してます。
    2000年に僕の父は骨髄異形成症候群で白血病の手前と診断されました。60過ぎてから見つかったので骨髄移植もNGでした。去年から好きだったゴルフも再開してます。父はこの病気達を悪友と称しています。自分に当てはめてみると悪友って一番近くにいて自分のことを思ってくれていたりしていたような。あえて悪友といわせていただきますが、凛ははさんも悪友とうまく付き合ってこれからも鎌倉情報をUPしてください!

    返信
  7. ひろし
    2015年1月7日

    こんばんは。
    姐さんにこんなことが起こるなんて。
    信じられません。確定ではないんですよね??絶対確定なんてありません。
    信じてます。鎌倉にいるすべての神様は姐さんにそんな病気を与えることは
    決してありません。

    返信
  8. みっちょん
    2015年1月7日

    初コメです
    凜ははさんのブログで美味しいもの沢山知りました。鎌倉から3つ奥に住んでいますが、鎌倉情報いつも楽しみにしています。
    沢山の人が応援しているのを知って欲しくてコメントしました。
    何と言っていいのかわかりませんが、、、祈ります

    返信
  9. あとむ+
    2015年1月7日

    こんばんは。
    はじめまして。
    ずーと、凜ははさんのブログのファンしています。
    此からもずっとずっとファンです。
    どんなに辛い事があっても、前向きな貴女が大好きです。
    家族(家にも凛ちゃんと云う名前のキャバリアがいるんですが…)皆で、応援しています。
    此からのブログも見守っています。

    返信
  10. 雅葵
    2015年1月7日

    初めまして。
    初めてコメントさせていただきます。
    鎌倉が好きでこのblogを見つけてから、凛ははさま・凛ちゃん・相方さまのファンです。
    今日のblogを読んで一瞬思考停止するほど驚きましたが、応援してます。
    これからも楽しい鎌倉情報や凛ちゃん・相方さまとの素敵な日常を楽しみにしてます。
    くれぐれも無理をなさらず、お体ご自愛下さい。

    返信
  11. 凛花
    2015年1月8日

    凛ははさん
    初めまして。
    鎌倉が大好き&HNが似ていることから親近感を覚えて、ブログを拝読し始め、6年めくらいになります。
    凛ははさんが発信してくださる鎌倉の新旧情報のおかげで、実際にお店や行事に足を向ける回数が、以前よりもさらに増えました。
    息がとまるほど驚きましたが、
    これからも変わらず見守り、みなさんと応援しています。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信
  12. non
    2015年1月8日

    はじめまして。
    鎌倉のことをリサーチして、凛ははさんのBlogに辿り着いてから、いつも楽しみに読ませていただいてます。
    お人柄が現れていて、とても大好きなブログです。
    ブログを読んで、とても驚きました。
    とても辛い出来事でしたよね。。。
    どうしても言葉をかけたくて、初めてコメントしました。
    うまく言葉にできませんが、前向きな凛ははさんですから、きっと乗り越えられます。
    みんなが大好きな、凛ははさんを応援しているんですから。

    返信
  13. cochaママ
    2015年1月8日

    はじめまして。
    私もこのブログを読むようになって何年たつのでしょう…
    以前材木座に住んでいたので友達もたくさんいるし、今もしょっちゅう遊びに行くのですが、それでもこのブログは私の知らないたくさんの鎌倉を見せてくれて大好きです。
    そんな中、今日の告知はショックでした。でもなんと前向きな考え方でしょうか。素晴らしすぎてもう拍手しかありません。
    先日テレビで現在統計上、日本人の二人に一人が癌と診断される時代と言ってました。私も例外なんかじゃない。だからそう告知された時には前をむいて生きていく覚悟をと思っていました。凛ちゃんママさんはそれをきちんと実行できている素敵な方ですね。
    今年も変わらずこちらのブログを読み続けさせてもらいます!カテゴリーが変わっても今まで以上にたくさんの読者が増えて勇気をもらえるだろうと思います!頑張ってください。応援しています。

    返信
  14. あじ母
    2015年1月8日

    ちょ…。
    言葉失ったし…。
    でも、気持ちが負けてないから安心したよ。
    いろんな意味で無理しないでよ。
    笑顔も涙も、必要なんだからね。
    たまに由比ヶ浜行ってるから、突如伺うよ^ ^

    返信
  15. 凛はは
    2015年1月8日

    【みささん】
    ブログいつも見ていただいてたんですね。
    ありがとうございますーーー!
    応援ありがとうございますーーー!!
    そしてコメントありがとうございました。

    返信
  16. 凛はは
    2015年1月8日

    【デヴァさん】
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    アタシのブログをみつけてくれていたこと嬉しいです。
    お近くの方でしょうか、
    由比ヶ浜でお散歩下手なキャバリア連れてるアタシを見かけたら声かけてくださいね。
    ご心配をおかけして申し訳ありません。
    そして、ありがとうございます。
    残念ながら病気は確定しているので、これからが本番といったところです。
    ファン、なんて言っていただいて恐縮ながら
    とても嬉しいです。
    これからもアタシらしく病気もひっくるめて、
    ゆるりカマクラをお届けします。
    今後ともよろしくです。
    ありがとうございました。

    返信
  17. 凛はは
    2015年1月8日

    【みーたんさん】
    そーなんですよ、
    こんな感じになっちゃいました…。
    PET検査や骨髄穿刺やら大変でした。
    検査攻めの1年でした。
    激烈な痛みから始まって たどり着いたゴールです。
    寛解はわかりませんが(笑)現状維持を目指します。
    応援ありがとうございます。
    みーたんさんも病気にココロまでやられないようにね!
    ありがとうございました。

    返信
  18. 凛はは
    2015年1月8日

    【Sakuさん】
    応援ありがとうございますー!!
    お父様は骨髄異形成症候群という悪友と
    上手に共存されているんですね。
    アタシもそんな方向を望んでいます。
    抗がん剤に抵抗もありますし全て医者任せにする気持ちもありません。
    色々な考え方はあると思いますが、
    アタシの納得いく治療で生き永らえたい(笑)と思っています。
    病気持ちのカマクラ情報、ということで
    今後ともヨロシクです。
    ありがとうございました。

    返信
  19. 凛はは
    2015年1月8日

    【ひろしさん】
    ひろしさーーん、
    確定してるんですよー。癌なんですよー。
    鎌倉の神様、結構ツメタカッタ(笑)。
    入山料ケチって長谷寺とか
    近いのに行かなかったからかなー。
    杖つきながらカマクラ情報はお届けするから
    今後ともよろしくね。
    ありがとうございました。

    返信
  20. スーさん
    2015年1月8日

    毎日の日課となっている、凛ははさんのブログチェック。
    自分のブログは年末のままなのに(苦笑)
    1年ほど前からの腰痛のことがずっと気になっており、でもきっと大丈夫なんだろうなって思っていました。
    あんまり明るくカッコよくカミングアウトするもんだから・・・豊島屋の「谷戸歩き」、私も今度買わなくちゃ~なんて思ったりして。
    きっとそれが、このブログの何よりの魅力なんでしょうね!
    なにはともあれ、
    今年もヨロシクお願いします。
    (こんな〆しかできず・・・汗)

    返信
  21. 凛はは
    2015年1月8日

    【みっちょんさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    いつもブログ見ていただいているようでありがとうございます。
    横須賀線で3つ奥でしょうか、1つ先の
    逗子ならテリトリーです(笑)。
    「沢山の人が応援しているのを知って欲しくて」
    泣きそ…。
    変わらず遊びに来てくださいね。
    ありがとうございました。

    返信
  22. 凛はは
    2015年1月8日

    【あとむ+さん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    「ファン」なんて嬉し恥ずかし!
    いや超ウレシイです。ありがとうございますー。
    ため息はこだましますからね、能天気にいきたいですっ!!
    キャバリア凛ちゃんがそちらにもいちゃうんですね。
    うちのはオネショ癖がひどくて困ります(笑)。
    これからも応援してくださいね。
    ありがとうございました。

    返信
  23. 凛はは
    2015年1月8日

    【雅葵さん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    かまくら凛をみつけてくれて嬉しいです。
    ファンなんて気恥ずかしいのに、相方まで入れてもらって
    相方よろこんでます(笑)。
    驚かせてしまって申し訳ありません。
    そして応援ありがとうございます。
    これからも、たまに痛ーいとか言いながら(許して)
    趣味のカマクラを満喫したいと思っています。
    見守っていてください。
    ありがとうございました。

    返信
  24. 凛はは
    2015年1月8日

    【凛花さん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ずいぶん長いことこのブログを見ていてくださってるんですね。
    ありがとうございますーー!!
    HNも似てますが、鎌倉が大好きっていうのもオソロイですね。
    最近、鎌倉情報パワーダウン気味かと思いますが、
    タノシイやオイシイ、ワクワクをお届けするべく頑張りまーす!
    驚かせてしまってごめんなさい。
    いろんなこと込みで応援してください。
    ありがとうございました。

    返信
  25. 凛はは
    2015年1月8日

    【nonさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    いつも見ていただいているということ、ありがとうございます。
    大好きなブログと言っていただけて、続けていてよかったと思います。
    今後のアタシにとって書かずに通り過ぎることができないことだったので、
    お騒がせしました。
    不安の塊ですが、こうしてコメントをいただけることに
    感謝の気持ちでいっぱいです。シアワセです。
    これからもお付き合いくださいね。
    ありがとうございました。

    返信
  26. 凛はは
    2015年1月8日

    【cochaママさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    いつも読んでくださってたんですね。なんとなく実感がないので実際にそう聞くと嬉しいです。
    材木座はアタシも大好きです。
    材木座の魅力をアタシはちゃんと伝えられてるでしょうか。
    余命ということも考えさせられる病気になってみて、
    ただ生きるのも、ただ死ぬのももったいない気がして(笑)。
    究極の貧乏性ですね。
    ためにならなくても、コツズイシュって検索するヒトに
    こんなヒトいるんだー、ちょっと痛そうだけど
    不幸せではなさそう、ってゆーか楽しそう。
    そう思ってもらえるような骨髄腫 込みのブログにしていこうかなー、
    って思って発表しちゃいました。
    まだ始まったばかりなので、これから厳しい局面になったとき
    アタシはどうなるのかはわかりませんが、その時が来ても
    こうして応援してくださる方がいるシアワセを
    忘れないでいたいと思います。
    ちゃんと頑張れるか見ててくださいね。
    ありがとうございました。

    返信
  27. 凛はは
    2015年1月8日

    【あじ母】
    きゃーーー久しぶりー!!
    びっくりしたよーーー!
    たまに、あじ母ゴハン食べたくなるのよー。
    こんだけ過酷な現実をつきつけられると、
    案外 冷静。
    とりあえずすぐ骨折するので、杖を手放さずウロチョロしてる(笑)。
    今度バスでお店に行くね。
    あじ母のキッシュ食べたい!!
    コメントありがとう。またね。

    返信
  28. 凛はは
    2015年1月8日

    【スーさん】
    こんばんは。
    最近スーさん忙しそうだから。
    でも年末恒例 温泉飲み企画はきっちりこなしてるけど(笑)。
    腰痛っていうとわりと、ワタシもワタシも~な感じの症状なんだけど、
    結構大変だったのよ。
    これから心置きなく「痛い」って言うためにも
    カミングアウトしちゃったもんねー。豊島屋なら「きざはし」って言う方が枯れててカッコいいかしら(どーでもいっか・笑)。
    こちらこそ、今年もヨロシクです。
    冬にも負けずサマーカットのりんちゃん、カワイイよ。

    返信
  29. あじ母
    2015年1月8日

    店、辞めたからさ、キッシュ焼いて持ってくよ!!

    返信
  30. あとむ+
    2015年1月8日

    こんばんは♪(*^^*)
    返信ありがとうございました!!
    めっちゃ嬉しいです。
    辻堂に実家があるので、そちら方面で出会えるのではとよ~く目をこらして周りを廻らせて見ているのですが…(´・ω・`)なかなかで会えない…
    ご主人様は、友人と海岸線をはしらせているときに凛ちゃん散歩の時に拝見させて頂いたらしいです。
    何て羨ましい!!
    私に出来る事は、ブログにて応援する事と見守り祈る事。
    沢山の人達が、凛ははさんの事心配していますね。凜ははさんのお人柄が窺えるようです。
    これからは、尚一層お身体御自愛下さいね!!
    凛ちゃんとご主人様の為にも…。

    返信
  31. flw
    2015年1月8日

    もーーー、なにやってんですか..   「笑うと良い」みたいな事を他方で耳に挟みます。 ブログ再開しようかと思います。 始めたら連絡しますねー  1+1/72億3000万人に向けて書くので鼻くそほじりながらでも絶対見てくださいね。   3/7 楽しみにしてます^^

    返信
  32. クリスのパパ
    2015年1月9日

    年末からブログを見て毎朝、凛ははさんの美味しい、楽しい鎌倉情報とランキングポチッを楽しみにしていたので、感謝の気持ちでいっぱいだったので、何かコメントしたいと思っていました。
    ・・・最近、凛ちゃんを連れてのお散歩がちょっと大変そうなのを見ていたので、今日のブログを見て驚いています・・・。
    家族みんなと、もちろんクリスも一緒に(たまにおじゃましている猫のメイも!)凛ははさんを心から応援しています。
    大変かもしれないけど、これからも鎌倉パトロール楽しみにしています。凛ちゃんと旦那様によろしくお伝え下さい。
    たいして力にはなれないけど、何かできることがあったら言って下さいね。
    頑張って下さい!

    返信
  33. かまくら大好き
    2015年1月9日

    初めまして。
    鎌倉が大好きで、鎌倉の情報を探していたときにこちらのブログと出会い、三年くらい読ませて頂いております。いつも読むだけでコメントする勇気が出なくてすみませんでした。いつか鎌倉で凛はは様と凛ちゃんをお見かけしたら話しかけたいなあ、というのが私の密かな夢です。
    ここ一年ほど、ずっと凛はは様の体調が思わしくないようでしたので心配しておりましたが、今日の記事を読んで、本当に驚きました。
    沢山の読者さんが凛はは様を応援していると思います。私も、読者の1人、ファンの1人として、凛はは様を陰ながら応援しています。何もできなくて申し訳ないのですが、ブログをこれからも楽しみにしています。

    返信
  34. naga
    2015年1月9日

    こんにちわ。
    材木座に住んでいるものです。昨今の材木座トレンディスポット(笑)、クリエイトのちかくです。東京から移住してきて6年、凛ははさんのブログ、おおいに参考にさせていただきました。
    いまブログを読み、びっくりしました。頑張ってなんて、簡単には言葉にはできんけど、でもでもファイトです。応援しております。
    これからも鎌倉ライフ、楽しんでください!

    返信
  35. 凛はは
    2015年1月9日

    【あじ母】
    お店辞めちゃったんだー。
    シチリのお店が終わった時も食べログに残念がってたお客さんいたから
    AJIゴハンファンはがっかりだよ。
    キッシュ楽しみーーー!!!

    返信
  36. 凛はは
    2015年1月9日

    【あとむ+さん】
    いやいやいや、コメントいただいて嬉しいのは
    こっちの方ですよー。
    辻堂といえば、蔦屋ですかねー。
    まだ行けてないんですよ!すごい行きたいんですよ!近いうち行くつもりです!!
    うちのダンナ目撃されてますぅ?
    羨ましい、なんて(笑)。別にご利益ないですよ。
    クスッて笑えたり、そーそーそー、って納得したり、
    ふぅ~って優しい気持ちになれるような
    ブログを目指して続けていきたいと思ってます。
    発表しちゃったから、ブログ辞めたら
    死んじゃったと思われちゃうからね(笑)。
    本当にたくさんの方にこうして応援していただいて
    感激しています。
    これからも遊びに来てくださいね。

    返信
  37. 凛はは
    2015年1月9日

    【flwくん】
    お宅のオカッパから意味不明なスタンプが
    届き続けるんですけどー。
    「笑うと良い」キャンペーンの一環ねきっと。
    ブログ再開は超朗報!!
    すごい楽しみにしてるよー!!
    アタシたち夫婦←自分で言ってびっくりした、
    あのブログ大ファンだからね!
    3/7はパーリーパーリー♪

    返信
  38. 凛はは
    2015年1月9日

    【クリスのパパさん】
    いつもありがとうございます。
    病的骨折が出た当初はお散歩も悲鳴が出そうでしたが、
    今は大丈夫です。
    杖はいつかはなくなるものと思っていましたが 2年目に入るので
    キティちゃんのに新調しよっかと思ったりしています(笑)。
    応援ありがとうございます。
    お薬のこと教えてもらいたいことがあるかもしれません。
    腰痛持ちの鎌倉パトロールは続きますよー。
    これからもヨロシクです。
    奥さまにもよろしくお伝えください。

    返信
  39. ほたこ
    2015年1月9日

    鎌倉が大好きで、このブログも大好きで、読んでいると由比ヶ浜の住人になれた気がしてとても幸せでした。
    私も「鎌倉好きの日々のできごと」というブログで凛ははさんのブログを参考に飲食店を探してることとかを書いていたんです。
    素敵なご住居、素敵なご夫婦、素敵な凛ははさん。
    私もいつか鎌倉に住むぞ!と思っていました。
    記事にびっくりしましたが、ここ千葉より秘かに応援させてください。

    返信
  40. 凛はは
    2015年1月9日

    【かまくら大好きさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    「鎌倉が大好き」うんうんお仲間ですね。
    いつも読んでいただいてたとのこと、ありがとうございますー。
    ごくごく私的な情報で驚かせてしまってごめんなさい。
    でもこうしてコメントいただいたり、
    応援していただけるのがとても嬉しいです。
    これからも遊びに来てくださいね。
    花の鎌倉、海の鎌倉、紅葉に寺社仏閣、
    オイシイ・タノシイをお届けできたらいいなと思ってます。
    アタシのこと凛を目印に見かけたら
    声かけてくださいねー。
    ありがとうございました。

    返信
  41. 凛はは
    2015年1月9日

    【nagaさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    クリエイトはオープンのときに紹介しましたよー。
    アタシ、なんでこんなにクリエイトしちゃってるんだろ、って感じで(笑)。
    ファイト、ありがとです。
    ここには材木座もよく登場します。
    またのぞきにきてくださいね。
    ありがとうございました。

    返信
  42. 凛はは
    2015年1月9日

    【ほたこさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    でも実は はじめましてじゃないです!
    「鎌倉好きの日々のできごと」
    読んでますよ!!
    鎌倉好き、って言われると読まずにはいられなくて(笑)。
    ちょっと前の記事で、今度GENに夜行ってみよーって思ってたりしました。
    アタシのブログも読んでいただいてたなんて嬉しいです。
    「素敵」とは程遠いアタシと夫婦と古マンションですが、
    いつかご近所になりましょう。
    アタシの告白に応援ありがとうございます。
    千葉からのエール、受け止めました。
    ありがとうございました。

    返信
  43. こじきな
    2015年1月9日

    はじめまして。初めてコメントさせていただきます。北海道から8年前に越してきてこちらのブログに出会い7年目になります。
    どんな情報誌よりも、テレビよりも、私の最強バイブルとなり凜ははさんの後を追いかけて×3。お陰で今ではとても詳しくなりました。移住も検討中です。
    ご病気の事がきっかけでコメントする事になり、ごめんなさい。
    北の国から来た私に、都会での暮らしも楽しいものだよ。と教えてくれた凜ははさんのブログに、本ッッッ当に感謝の気持ちで一杯です。これからも、応援しています。

    返信
  44. ぴぐもん
    2015年1月9日

    ドキドキがあたっちゃいました ( ;´Д`)
    濃いーのって聞いた時、偶然再会した時の会話を思い出しました。
    私、今年の握り福は 健!にします。
    それも、凛ははonlyの健!
    日曜日 本覚寺いってきまーす!

    返信
  45. 凛はは
    2015年1月10日

    【こじきなさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ずいぶん長いあいだ見てくださってたんですね。
    書いていながら実感ないんでホント嬉しいです。
    このブログが少しでもお役に立っていれば続けてきた甲斐があります。
    カマクラ本はいっぱいありますがアタシのは
    リーズナブル路線で申し訳ないです(笑)。
    北海道から越してきたついでに鎌倉移住、お待ちしています!
    なにきっかけでもコメントは大歓迎です。
    病気ブログにならないように、
    病気持ちのタノシイ・オイシイかまくらブログを目指したいと思います。
    バイブルはいくらなんでも褒めすぎですよー。
    これからもチェックしてくださいね。
    新しい情報は教えてください。
    ところで、かまくら、、、都会じゃないですよー。
    これからも応援してください!!
    ありがとうございました。

    返信
  46. 凛はは
    2015年1月10日

    【ぴぐもんちゃん】
    ドキドキさせちゃったね…。
    アタシの「健」はまかせたっ!!
    本覚寺、土曜日が本えびすだよ!
    11時から12時まで。
    今年は例年の福餅のお餅つきはやらないんだって。
    ↑アタシってほぼ、かまくらバカだねー(笑)。
    ありがとね。

    返信
  47. onthebeach
    2015年1月10日

    ブログを読んでとてもショックを受けています。 
    でも凛ちゃんママが病気と向き合って頑張ろうと前を向いているのを読んで、心から応援し祈りたいと思います。
    凛ちゃんの事で何かサポートできることがあれば、なんでも言って下さい!!

    返信
  48. neko
    2015年1月10日

    ねーさん、拝読してから、ワタクシが落ちていちゃダメだ・・・と思って、ここ2~3日過ごしていました。
    ビックリして、こっちの腰も痛くなってきちゃいました(笑)
    毎度、潔さは天下一品ですわね。
    「日々是好日」なんですよね。
    あらためて拝読しちゃいました。
    大事に大事にしてね。

    返信
  49. 凛はは
    2015年1月10日

    【on the beachさん】
    ビックリさせてごめんね。
    頑張れるほど強くはないんで、自分でもこの先どーなるのかなアタシ、
    って感じなんですよ。
    凛こはしばらくお邪魔してないのでボサボサの毛玉だらけです(笑)。
    来月くらいには伺いますね。
    わざわざコメントありがとうございます!!
    今年も凛こをヨロシクです。

    返信
  50. 凛はは
    2015年1月10日

    【nekoさん】
    落ちちゃイヤイヤ。
    アタシだって落ちてないのに(笑)。
    驚かせちゃったね。
    2年前の発症から やっと最悪のゴールに辿り着きました。これからだけど…。
    そっちの腰はダイジョブかしら。ご自愛くださいね。
    「日々是好日」ですよ、アタシはいつも。
    ありがとね。

    返信

みさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top