おしまい

2010年2月に、鎌倉情報ランキングに参加して以来5年あまり、

どこかでこのブログをみていてくれるみなさんのお陰で

ランキング1位を続けてきました。
 

昨年は 関東ランキングでも 1位にまで応援していただいたりと、

ランキングはブログを続けるうえで大きな支えになりました。

2006年5月に始めた「かまくら凛の日々是好日」

 

10年を目途にこの形で続けていこうと考えていましたが、

思うところがあって

このたび、ランキングから撤退します。

長い間 本当にありがとうございました。

2137.jpg
 

これからも、「かまくら凛の日々是好日」は続けていきます。

(なんだよー、続くんじゃんー・)

ひとつ、書きたいテーマができてしまった (!) ので、

ちょっと鎌倉情報という枠組みでは難しいなー、

というところです。
 

これからも、鎌倉のオイシイやタノシイ、

そして もう少し踏み込んだことを正直に書いていきたいと思っています。

本当に本当に今まで応援ありがとうございました。

 

凛はは

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2014年12月31日

    凛はは様
    本当に本当に
    ありがとうございました。
    ランキングに参加してくれていたから
    こちらに辿り着けました。
    今でも、見つけたあの日を鮮明に覚えてます。
    この出会いは、宝物です。
    マジです。
    これからも
    ずーっと。ずーっと。
    しつこく好きです。
    連絡くれてから毎日ドキドキ…でした。
    いつ発表なのかと…。

    返信
  2. 凛はは
    2014年12月31日

    【あきちゃん】
    いつもいつもありがとね。
    それからアタシをみつけてくれてありがと。
    これからの「かまくら凛」は少ーしだけ
    変わるけど見守っててね。
    いつもドキドキさせるね(笑)。

    返信
  3. 猫田
    2014年12月31日

    凛ははさん、長い間お疲れ様でした。
    お会いしたこともないのに、勝手に親近感を持っておりました;^_^A 新しいブログもお邪魔させていただきたいので、その時は教えて下さいね。
    どこかで凛ちゃんのお散歩に出会えないかしら。その日を楽しみにしています!

    返信
  4. 凛はは
    2015年1月1日

    【猫田さん】
    とりあえず、中締めです。
    かまくら凛の日々是好日は続きます。
    ぜひ、引き続き遊びに来てくださいね。
    お散歩下手なキャバリアを見かけたら
    声をかけてくださいね。

    返信
  5. umimama
    2015年1月1日

    凛ははさん 
    以前のブログから励みにさせていただいてました!
    私もやんちゃな男児をやっと授かって、大変だけど幸せな日々を送っています。
    ご近所なのでいつか逢える日を楽しみにしています☆
    新生、かまくら凛の日々是好日も楽しみです♪

    返信
  6. 凛はは
    2015年1月1日

    【umimamaさん】
    あけましておめでとうございます。
    やんちゃなボクとウレシイ&タノシイいっぱいの
    1年でありますように。
    今後ともヨロシクです。
    遭遇したら声かけてくださいね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top