あえて よかった POMPON CAKES

お買いものに向かっていたら、

あら、POMPON!!

2088-2.jpg

出会っちゃったら買わずにはいられない

鎌倉の町に神出鬼没の

『POMPON CAKES』

2086.jpg

行列に並んじゃいましたよ。

長谷の道端で、POMPON号を引いてないときに会って以来。

久しぶりの店主レオ君が、ケーキのお支払いを済ませて別れ際に、

「お会いできてよかったですー! 」って。

2100.jpg

ひとつひとつ丁寧なラッピングもアタシは大好き。

移動販売だからってラフなスタイルじゃなくてスペシャル。

2102.jpg


サヴァラン
ニューヨークチーズケーキは欠かせない。

ガトーショコラが売り切れてて、

2101.jpg

初めてのキャロットケーキ

あらま、美味し。

POMPONを手に入れて、よしよしって一息ついたとこで

「凛ねぇーーー!」って声をかけてくれたおトモダチ。

一緒にぷらぷらスーパーでお買いもの。

別れ際に信号渡った向こうで

「会えてよかったー」って。

あえて よかった。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


https://www.facebook.com/POMPONCAKES

POMPON CAKESについては

「DeNAガイドブックス神奈川」でも紹介しています。

https://gbooks.jp/user/397


Pocket

6 Comments

  1. みーたん
    2014年12月10日

    POMPON CAKES、わーすごく魅力的ですね♪
    食べたいときにいつも買える訳ではないところが
    また、そそられちゃいます!
    これは、頻繁に鎌倉へ行かないと食べること難しそうですねー。
    「会えて良かった」と言う言葉にじーんとしちゃいました。

    返信
  2. あき
    2014年12月10日

    おはようございます。
    会いたいのー
    いっつもいっつも会いたいーって
    偶然を祈ってもPOMPON号の姿は
    拝めず…いつか…と私の夢(笑)
    鎌倉プラプラ歩いて凛ちゃん母と
    美味しいケーキ食べて。
    そんなspecialな日常がいーなぁ。

    返信
  3. 凛はは
    2014年12月10日

    【みーたんさん】
    Facebookで出没場所はチェックできるんですが、
    偶然出会う感じがいいんですよ。
    なんか Happy舞い落ちる感じ、みたいな。
    店主のレオ君もとてもいいコなので、
    会えるといいですね。
    きっと会えますよ!

    返信
  4. 凛はは
    2014年12月10日

    【あきちゃん】
    なんなら今度オーダーする?
    そーするとね、
    レオ君がコックコートで自宅に届けてくれるんだよー、きゃーーーステキ!!
    あのさ、思ったんだけど、、、
    この際、鎌倉に引っ越してこない!?

    返信
  5. あき
    2014年12月11日

    考えた②
    勿論、引っ越し、本気で考えた(笑)
    こちらのblogに魅了されてから 。
    本気で旦那にも言ったくらい。
    でも
    この、今の環境を捨てる勇気がなく…
    大好きな家族に支えてもらって
    今の私たち
    成り立ってるから…
    でも、それでも
    引っ越したいと、正直夢を捨てられず(笑)
    そんなこんなです。

    返信
  6. 凛はは
    2014年12月12日

    【あきちゃん】
    そっかぁ…。
    じゃ、家族そろって引っ越しだね(笑)。
    でも、静岡って暮らしやすそうだもんね。
    食べものも美味しそうだし気候も穏やかそうだし。
    しょうがないな、定期的に通ってもらうしかないな!

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top