高知アイス @ippin

リピ買いしたいものがあって、今小路『ippin』へ。

で、出会ったのがコレ↓

1069.jpg


「土佐ジローのタマゴを使った濃厚なバニラ」

Made in 土佐のアイスクリームです。

1068.jpg

病院に行く前に伺ったので、テイクアウトできないなー、

って思ったら、食べてってくださいよー、なんてことになって

店頭に用意してくれたイスで、、、いただきました(笑)

1070.jpg

どーしてパッケージの画像ばっかりかというと

お察しの通り、即行で食べちゃったからです…。

ミルクセーキみたいな感じ♪ ごちそうさまでした。

1072.jpg

水を一切使っていないバニラアイスのほかは、

しおキャラメル天日塩 の3種類。

1071.jpg

シャーベットも、ゆず文旦リトルサマーオレンジ の3種類。

今度はシャーベットにしよっかな。

「生産者の気持ちを売ってるんです」

というオーナーの彼は26歳、

そのパッションにヤラれて応援しちゃうもんねー。

1066.jpg

寄り道した『利々庵』で店頭には並ばないクリームパン

お店ので いただきました。

今日はお店で食べてばっかり。

ごちそうさまでした。

読んでくれてウレシイ!クリック低迷ちょっとサミシイ(ノД`)・゜・。

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


Food brand shop ippin

鎌倉市御成町13-25

0467-38-7015

(shopcardは9:30になってますが)10:00~18:30

水曜定休


http://www.fbp-ippin.jp/

Pocket

2 Comments

  1. ぱんみみ
    2014年8月16日

    ゆずシャーベット!!!
    食べなきゃ!!!
    からの!!
    カーメーリーアーーーー!!!
    懐かしぃなっしぃーーー!!!
    (゚∀゚)

    返信
  2. 凛はは
    2014年8月16日

    【ぱんみみさん】
    アタシも次は、
    シャーベット食べなきゃと思ってます。
    カメリアにメゾンカイザー、懐かしいなっしぃーー!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top