DeNAガイドブックス通信

最近めっきり早起きなアタシですが、

ここんとこ明け方ひんやり肌寒くて目が覚めたりします。

季節のわりがまってるのねー。

993.jpg


バジル
は成長具合いが いまひとつ…。

986.jpg


『ippin』
で随分前に買ったマロンクリーム

とっくになくなっていて買いに行きたいと思ったところで、、、

ippin の記事をまだ投稿してないのを思い出して

(忘れてたわけじゃなく忘れたふりしてただけだけど)、

1023.png


「DeNA ガイドブックス」
に久しぶりに新規記事を投稿しました。

1021.png

ブログから編集したものなので目新しくはありませんが、

気が向いたらチェックしてみてくださいね。

ガイドブックス
https://gbooks.jp/

1032.jpg

どーして凛は いつもビックリした顔してるんだろ。
 

読んでくれてウレシイ! ありがとうございますー!!!

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top