お魚 食べるなら大町へ @Cazama

超・久しぶりのおトモダチとランチ。

「おトモダチとのランチ」自体すごーい久しぶり!

653.jpg

どこがいい? って聞いたら彼女、即答で「カザマ!」

654.jpg

ってことで大町魚介伊料理 Cazama再訪です。

お魚イタリアンのCazamaは、クラッカーもお魚の形↓

655.jpg


パルミジャーノチーズのクラッカー・オリーブのジャム添え

そして、アタシは前菜LOVE!

656.jpg

お魚づくしです。

659.jpg


カマスとトマトのサラダ・バルサミコ風味
に、

シコイワシのマリネ

6660.jpg

ワカシ(初めて聞いた!)のカルパッチョ

向こうに見えるのは イワシのエスカベッシュ

661.jpg


白身魚のラグーのリングイネ
は、

ヒラメ・イサキ・カンパチ・タイと具だくさんです。

カザマさんいわく 下ごしらえがたいへんだそうですが、

海を食べてるような濃厚な美味しさなので

頑張って下ごしらえてください!

663.jpg


アサリのジェノベーゼのスパゲッティ

アサリにバジル、美味しい。

アサリのパスタって自分で作ると なーんだか

薄っぺらい味になっちゃうんだけど全然違うのよね

(当たり前です)


662.jpg


パスタはシェアしていただきました。

664.jpg


バナナのセミフレッド

これ大好き。

下馬の交差点近くにオープンした和食屋さんが

かなーりリーズナブルで良さげだったり、

そこから江ノ電の踏切り渡った先の小さな間口で奥まった

謎のお店がフレンチの新規オープンだったり、

大町に近々またイタリアンがオープンしたり。

そんなナイスな情報まで頂きました!!

なんだろ、カウンターだけで強烈にオープンキッチン(笑)なせいかしら、

Cazamaはプロの料理を出す知り合いの家に行って

ご馳走になる感じ。

美味しいお魚と楽しい時間をごちそうさまでした。

ランキング不調のアタシに応援ありがとーーー(ノД`)・゜・。

お願い!!ポチっとしてくださーい。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

カザマ


関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

6 Comments

  1. hihin
    2014年7月18日

    Cazama、今度お伺いしてみます♪
    ランチは、12時スタートで予約できますかね?

    返信
  2. 凛はは
    2014年7月18日

    【hihinさん】
    12時の1順目のみ予約できます。
    1時半から2時過ぎなら2順目で予約なしで いけたりしますよ。

    返信
  3. hihin
    2014年7月19日

    ありがとうございます。
    魚介パスタ、楽しみです^ ^

    返信
  4. 凛はは
    2014年7月20日

    【hihinさん】
    ワインもリーズナブル、カジュアルなのに
    感動がありますよ。ぜひ!
    カザマさんによろしく。

    返信
  5. hihin
    2014年7月21日

    ステキなお店のご紹介、ありがとうございます。
    今日、私にとって定例の材木座での坐禅のあと、ランチにCazamaさんを訪問させていただきました。
    お店はとても賑わっていまして、ご挨拶は遠慮させていただきました^^;
    またの機会に行きたいと思います♪

    返信
  6. 凛はは
    2014年7月21日

    【hihinさん】
    気に入っていただけたようでよかったです。
    オープンして間もないのにすでに人気店ですよね。
    座禅のあとのイタリアン、なんだか豊かなお休みですね。

    返信

hihin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top