DeNA 観光・旅行ガイドブックサービス「ガイドブックス」本格スタート

ずいぶん前になりますが 3月初め頃、

横浜ベイスターズやモバゲーのDeNA社から連絡をいただきました。

DeNAで、観光雑誌に載らないようなローカルな情報を

地元ライターから募る「ガイドブックス」という

旅行・観光系の新サービスを開始するということで、

9992.png
 

ガイドブックス神奈川エリアの新規立ち上げメンバーとして、
ライターとして参加のお誘いでした。

記事に関しては、

当ブログの編集転載したもので構わないということだったので、

お受けして少しだけ記事を投稿しています。

9991.png
 

お話をいただいた当初は京都版のみでスマホだけのサイトでしたが、

PCにも対応し正式リリースの連絡がありました。

9994.png
9995.png

ガイドブックス
https://gbooks.jp/

よかったら見てみてください。
 

何気に関東ランキングもちょっと意識してたりします。

応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング
 

Pocket

4 Comments

  1. ぱんみみ
    2014年6月18日

    いよっ!
    看板娘っ!
    もとい、看板ライター!!!
    かっこいい~~(≧▽≦)

    返信
  2. 凛はは
    2014年6月19日

    【ぱんみみさん】
    看板に偽りあり、です(笑)。

    返信
  3. flw
    2014年6月20日

    わー、プレッシャー(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2014年6月20日

    【flwくん】
    ダイジョブ、そんなに期待されてないから。

    返信

flw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top