リハビリ行脚

予報通り 朝からの雨もお昼には上がって

(今月2度目の地震があったけど)、青空の鎌倉です。

9229.jpg

マンション中庭は色鮮やかです。

9343.jpg

横須賀線の小町踏切を渡った鎌倉駅西側に

鎌倉山の『サンルイ島』がオープンしてたり

(葉山が本店のサンルイ島、鎌倉店が出来たのかと思ったら

鎌倉山店の移転みたいです)。

9344.jpg

その向かいには丸ごと新しいビルに新しいお店が入っていて、

おしゃれなスニーカー屋さんがオープンしてたり。

9345.jpg

このあいだTVで紹介してた 丸七商店街に新しくオープンした

ミニチュア専門店をのぞいてみたり。

いまだ杖を愛用してるわりにはウロチョロしてます。

今週末は長谷・由比ヶ浜界隈はイベント盛りだくさんだし、

おトモダチが描いてくれた凛この絵が飾られる

個展に行かなきゃ、だし。

杖が恨めしい今日この頃です。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. H
    2014年5月14日

    こんにちは。
    御成通りのチョコのお店確かに
    地味で外からだと何屋さんなのか
    わからないですよね。
    ミニチュアのお店!中山エミリさんがお買い物してましたね。
    あの商店の中って色々ありますよね。ピザを焼いているお店があって
    美味しそうだなと思って眺めた記憶が。今週の日曜日に久しぶりに鎌倉へ行きます!佐助稲荷神社で何かの
    御開帳があるようで。
    おしかけスピリチュアルという番組で佐助稲荷神社が紹介されてたから
    混雑するかな・・・凛ははさんの住んでいるマンションの中庭綺麗ですね~。

    返信
  2. takenoko
    2014年5月14日

    いつも読ませていただいています住んでいるのは横浜ですが、鎌倉の近くなので最新情報がわかりうれしいです

    返信
  3. 凛はは
    2014年5月14日

    【Hさん】
    ね、中途半端に和な感じにしないで
    ショコラって雰囲気にした方がいいと思うんだけどなー、なお店だよね。
    Hさんが言ってる丸七の中の「キッキリキ」美味しいですよ。
    久しぶりの来鎌ですね。
    日曜日は由比ヶ浜通りでボーダーフェスティバルってイベントやってますよ。
    ボーダー着ていくといいことがあるそーです。
    GW過ぎても鎌倉は混んでますよ。

    返信
  4. 凛はは
    2014年5月14日

    【takenokoさん】
    コメントありがとうございます。
    takenokoさんの撮られるお写真はどれも絵はがきのように綺麗ですね。
    また遊びに来てくださいね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top