ウミイエ再び 889

ここんとこ アタシの胃袋はタイごはんを欲しているので、
都内から来てくれた シンジのお客さま夫妻を誘って
行って来ました。

7269.jpg

『タイ村 889』
由比ヶ浜の海を見下ろす「麻心」の上、アタシたちが大好きだった
伝説のbar「バッカス」があったところです。

7265.jpg

一面ガラス張りの海に面してカウンターだった場所が
お座敷になってました。斬新!
これがいー感じ。

シンハーで乾杯、いただきまーす。

7251.jpg

おうちガイヤーンに続いて、本場ガイヤーン

7262.jpg

どーしてもガパオ↑食べちゃうアタシ

7264.jpg

カオマンガイ

7266.jpg

ランチメニューについてくるサラダとデザート、
今日のサラダはソムタムパパイヤのサラダ、コレはかなり酸っぱ辛いドレッシング。

7263.jpg

デザートはレモンゼリー、上のはライチ。ライチ大好き。

7268.jpg7267.jpg

夏のウミイエでも埼玉から出店してたお母さん、
タイのお母さんは明るいねー。

今日はあいにくのお天気だったけど、青い海と青い空の正面で、
お座敷にべちゃっと座ってタイ料理って
なかなか新鮮だと思います。

晴れた日にまた行きたいな。

週末はクリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. タナカ
    2013年11月11日

    バッカスんとこなんですね。
    今日チャリで流してみたものの見つからず・・・
    ソムタム食べたいっ!!♪

    返信
  2. あき
    2013年11月11日

    夏を思い出すようなタイご飯。
    キラキラな海を見ながら食べたいなぁ。
    今から冬に向かうのに夏が恋しくてたまりませーん。
    冬眠したいなぁ。

    返信
  3. 凛はは
    2013年11月12日

    【タナーカ】
    バッカスがお座敷になってるよ!
    ソムタムはね、かなり辛かったらしいよ。
    辛いの苦手だからアタシ食べてないもん。

    返信
  4. 凛はは
    2013年11月12日

    【あきさん】
    冬眠したいよねー。
    由比ヶ浜はやっぱりタイごはんだよ。
    冬の楽しみ方がみつからないのよ、寒いのヤダー。
    雑貨屋タナーカがコメントつけてくれると
    あきさんもつけてくれるね、
    また集まりたいね!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top