投票日が楽しみな理由

目覚めたらピーカン、キラキラの由比ヶ浜。

7174.jpg

本日、鎌倉市長選

甘縄神明宮 境内の長谷公会堂で投票を済ませたら、
公示の日から決めてました(笑)、今日のランチは

7150.jpg

甘縄さんのすぐ近く、投票日のランチはココで決まり。
『woof curry』

7169.jpg

鎌倉でカレーといえばココ!

お店の工事中から写真撮ってオープンを心待ちにして、
そのカレーを食べたらば虜になった
アタシが愛してやまないカレー屋さんです。

7170.jpg

んーーー、やっぱり美味しい、間違いないっ。

7175.jpg

アタシはいつもの野菜カレー・ゆで卵のトッピングで。
何度も言ってるけどグリルしたお野菜が美味しいのだ。

woof が小町通りや若宮大路じゃなくて
地元にあってくれるのがウレシクて自慢っ!

ごちそうさまでした。

ランチのあとは、観光客のみなさんに混じってふらぷらお散歩。

7171.jpg

で、スタバ

週末はいつもクリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

woof curry

関連ランキング:欧風カレー | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年10月28日

    こんにちは。
    woof curryは美味しいですよね。
    カレーは外では食べないけど偶然長谷寺に行く途中にドキドキしながらお店に入った事を覚えてます。
    衝撃的な美味しさだった~(笑)
    たしかルーだけでもお持ち帰りできるんですよね。
    これからの鎌倉は散策日和ですよね
    由比ヶ浜の海も綺麗だし。
    紅葉はこれからかな??

    返信
  2. 凛はは
    2013年10月30日

    【Hさん】
    woof 大好き!
    オーナーもとってもいいヒトでキャバリア飼いです。
    お鍋を持ってってルーをテイクアウトできますよ。
    woofでカレーを食べるたびに工事中のお店を覗いてたのを(笑)思い出します。
    秋の鎌倉、混んでますよ。年中だけど。
    鎌倉の紅葉は遅いので まだまだですね。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top