由比ヶ浜通信 鎌人いち場

きのう今日と 日が暮れると、
浜からトランペットの音が聞こえてきます。
いつか見たトランペッターかしらね。

夏場はジャンベ叩く音がよく聞こえますが、
この季節、暮れる海にトランペットがステキです。

きのうに続いて もひとつ
10月の かまくらカレンダー、 イベントのお知らせ。

今週土曜日は「第10回 鎌人いち場」が開催されます。

鎌人いち場.jpg

大好きなイベントなので毎回書いてます。
過去の開催記事はカテゴリー「鎌人いち場」にたっぷり(笑)

土日と地元イベントが続きますが、
日曜日の「長谷の市」は雨天中止、
お天気が心配なところです。

7055.jpg

第10回 鎌人いち場
10月19日(土) 9:00~16:00
鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区

読んでくれてアリガトです。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

ちなみに、、、
鎌いちの土曜日、江の島では花火大会もあるよー!
江の島花火大会 19日(土) 18:00~18:45
忙しーーー!

Pocket

2 Comments

  1. あんこ
    2013年10月18日

    こんばんわー。
    土日はイベント盛りだくさんですね!
    わたしは日曜、海菜寺でランチなのでその後長谷の市に寄る予定です。
    天気もつと良いなぁ。

    返信
  2. 凛はは
    2013年10月20日

    【あんこさん】
    明日お天気ダイジョブかしらねー?
    海菜寺、いーなぁ。
    お天気良ければテラスから富士山が見えるはずですよね。
    アタシが行ったときは、食べ終わって
    いざテラスへ、って頃に雨が降り出しちゃって
    眺望NGでした(笑)。
    晴れを祈ってますよー。

    返信

あんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top