雨の水曜日は凛こ時間

朝の習慣、部屋から確認する由比ヶ浜

6866.jpg

どよよーん…。
ここんとこ お疲れ気味できのうはブログをサボったら
たちまち関東ランキング 2位から4位に落ちちゃった。シビアだわー…。

6868.jpg

あれしようか、これしようか、と思いながら
結局 1日 凛ことイチャイチャ。
オヤツは新作が出たらマストバイの雪見だいふく

6872.jpg

凛こと過ごす凛こ時間は のーんびりとろとろ。

6879.jpg

毎日 町に流れる「夕焼け小焼け」のメロディが
夕方5時から4時半になりました。
冬時間だわ。

すっかりお天気復活した由比ヶ浜、
水平線の向こうには大島がくっきり。
明日はお天気よさそうですね。

読んでくれてアリガトです。でも関東ランキングは絶不調(泣)…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. あんこ
    2013年10月3日

    こんばんわー。
    雨やんだ!と思って図書館に向かったら途中で降られ、ズブ濡れでテールベルトに避難しました(^^;
    御成通りに無国籍料理ジャミン(茅ヶ崎、藤沢にもあるようですね)がオープンしてましたよー
    通りすがっただけですけど。

    返信
  2. H
    2013年10月3日

    体調はなんとか良くなりました。
    病院行かずに自力でというのが祟りました・・・
    窓を開ければ海が見えるってやっぱり最高ですね~。お嬢幸せそうな眠りですね。可愛い!!

    返信
  3. 凛はは
    2013年10月5日

    【あんこさん】
    いーーなぁーーー、テールベルト!
    いまだに行ってないですよぉ。ちょっと遠いのよね、行くのが億劫だったり
    行こうと思ったら定休日だったり。
    ジャミンは連日大盛況の大賑わいですよ。
    行ってみないと!!

    返信
  4. 凛はは
    2013年10月5日

    【Hさん】
    体調復活なようでヨカッタヨカッタ。
    窓の外に海しか見えない立地に暮らすと、
    それがない暮らしはちょっと想像できないかも。
    凛こはオスワリしたまま、うとうと
    舟漕いだりしてます(笑)。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top