極楽寺と稲村ガ崎でアートに触れる アートフェスティバル

冷蔵庫に中途半端に残ってた絹さや

6880.jpg

常備の茗荷大葉を足して麺つゆで和えれば副菜ってことで。
あり合わせで今朝もおべんと作ります。

毎朝おべんと作る妻に夫からのお土産は、
江ノ電構内に置いてある「江ノ電沿線新聞」←愛読新聞です。
イベントの冊子・フライヤーなど(笑)

10月はイベント目白押し!
凛こロングバージョンのお散歩コース 極楽寺・稲村ガ崎では
毎年恒例の「アートフェスティバル」

6881.jpg

この冊子があれば、アートフェスティバルの楽しみ方・歩き方がわかります。
江ノ電ホームでもポスターで見かけるこのイラスト、
「海と私」
なんとなく男性が描いてるのかなーと思ったら
女性の方の公募大賞作品でした。

6882.jpg

↑こんなのもありました。
タケル(←うちの一眼レフの名前です) 連れて
カッコいい写真撮りに行かなきゃー。 

読んでくれてアリガトです。でも関東ランキングは絶不調(泣)…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

第17回鎌倉
極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル
10/5(土)~10/14(月・祝)
今年は江ノ電車庫が使えないそうです。
http://artfestival.jp/artfes/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top